にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 れき 血液検査

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
れき 血液検査 :: 2009/12/06(Sun)

前回の検査から半年


主人がお休みだったので急きょ病院に連れて行くことにしました。


れき  ただ今20キロ体重計ピンク

後部座席で 抱っこ状態は

お・重いです汗




病院へ行くの 0912050016


かーさん どこにいくのぉ~~~






何故か浮き浮きと窓の外を眺めています。










病院へ 0912050015


まだかなぁ~~~






まだなのかな 0912050005


あっ・・・・ついたの?




れきの血管は細いので 何時も採血には時間がかかるんですよ。病院注射



先生の腕の見せ所です。医者




今回 気になるところはGOTの値が 高めだっただけで、


腎臓と膵臓の機能は回復していました。



早く帰ろうよ 0912050012

さぁ 帰ろうよ~~とぉさん きぬよ



「こんなに良くなるとは・・・ あのときは本当にダメだと思いましたから・・・」


と、先生がおっしゃっていました。




「処方食で抑えているところもあると思えるので、このまま続けましょう」


との先生の説明でしたので 腎臓サポート食を続けることにします。








笑顔のれき 0912050017のコピー


私が先生とお話をしているときに 病院の外で待つ親子


かーさん お話すんだの~~~




満面の笑顔で迎えてくれました。にこっ







さぁ 帰ろうね~~~rainbow

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<じぇ~ったい 離れないんだもん | top | お散歩お散歩たのしいなぁ>>


comment

No Title

れきちゃん検査結果良好で良かったぁv-221
また半年後もGoodでありますように。
満面の笑みで可愛いv-10

うちも今月、ふたり共血液検査予定してます。
結果が出るまではドキドキ。
良い結果で年が越せると良いなぁ。

  1. 2009/12/07(Mon) 01:59:28 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No Title

れきちゃん・・良かったぁ~~v-222

ヨーコさんも、パパさんも少し安心できましたね

何事も無くこのままも状態が続きますようにv-238
  1. 2009/12/07(Mon) 11:29:31 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No Title

れきちゃんよかったねぇv-218
ほんとにこんなに元気になってくれるなんて。。。
うれしいよぉ(^_^)v
注射は嫌だろうけど、検査の結果が良好ってでると安心だもんね。。
れきちゃん、この調子で頑張って(^_^)v
  1. 2009/12/09(Wed) 23:13:47 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪さんへ

ママさん
お返事が遅れて ごめんなさいです。

体調の様子は如何ですか?
お風邪を召したようでしたけど・・・・・

気温の変化がめまぐるしいので 体調を崩している方が多いようです。
お大事になさってくださいね。

ぷ~たんもみ~たんも 良い結果が出ると良いですね。
きっと大丈夫ですよ。
れきのお守りのご利益をおくりま~~~す。v-233
  1. 2009/12/11(Fri) 16:21:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさんへ

ママさん
お返事が遅れました ごめんなさいです~~v-435

れきの笑顔がすべてです。v-426

また半年後ですが ちょうどお誕生日のころです。
赤ちゃんのように甘えて抱っこする れきを連れて出かけていくことが今の目標です。

応援していてくださいね 力がわきます。v-91
  1. 2009/12/11(Fri) 16:25:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: SHIZUさんへ

SHIZUさんが来てくれた時は 本当に危ない時だったものね。
あんな姿は もう見たくないです~~

また半年後なんだよ~~

あの20キロを抱っこして病院へ行くのは 重いんだけど・・・・、
そんな思いを何回もしたいよ。

れきに会いに来てね。v-353

  1. 2009/12/11(Fri) 16:29:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/482-78b7a312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
