にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 お散歩お散歩たのしいなぁ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お散歩お散歩たのしいなぁ :: 2009/12/02(Wed)

月曜日

主人が午後から休暇

一度のお散歩で済む わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

主人がいることでそわそわの娘達



珍しいことに れきからお散歩のお誘いです。

さぁ~しゅっぱつでつ


れきねーたん待ってて~~~

お散歩お散歩楽しいなぁ~

もつれるように 急いで歩く美夕と杏ですshihtzu

歩くと汗ばむような温かな午後です。


こっち行きたいんだけどぉなぁ

角を曲がりたい美夕



でも 歩きだしのじゅんちょうなれきさんきぬよ

軽やかに先を行きます。

れき とーさんと軽やかに


おいていかれちゃう~~~shihtzuガーン



尻尾ふるふる

  いそがなくっちゃ~~~shihtzu





てくてく

順調に歩を進めています


このまま歩いてくれるといいのですが・・・・・・



だんだん 歩くのが遅くなって・・・・




主人に引っ張られて歩くようになってきました。




美夕と杏が一緒だったので 頑張ってくれたようです。


頑張ったね。



でも 美夕と杏が・・・・・

わぁ~ん 楽しいぃなぁ

追い抜いても・・・・・



かぁたん まだでちゅかぁ

  れきねーたん 待ってるでつよ~~~ハートピンク

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<れき 血液検査 | top | あっ! あやちいやつめぇ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/481-2683aa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
