にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 あっ! あやちいやつめぇ!

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あっ! あやちいやつめぇ! :: 2009/11/26(Thu)

暖かい陽だまりの中

右隣りに 美夕のぬくもりを感じながらCに向かっていると

う~~~・・・と低いうなり声

しっぽを振りながら杏が先頭開始モード

杏 戦闘モード 20006のコピー

  あっ! だれ!絵文字名を入力してください

  返事 ちてくだちゃい



戦闘開始 20004のコピー

あたち おこっちゃうよ!

          つおいんだからぁ~~
ファイト




  あんずの 奮闘ぶりをしばしご鑑賞ください。映画映画



後ろでこの様子を見ていた私は本当に楽しくて、思わずカメラ



頑張って戦い抜いてくれた正義の味方のあんず

疲れてしまったようです。(-^^-)

杏 ねんね 0911170010のコピー

   

      また 我が家を守ってね

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お散歩お散歩たのしいなぁ | top | キリ番>>


comment

No Title

ハハハ~~~~~
杏ちゃん・・テレビに映ってる自分の姿見て???

楽しい~~~でも・・杏ちゃんには不審者
可愛い寝方するのね?
いつもなの?
  1. 2009/11/26(Thu) 11:45:06 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No Title

杏ちゃん、鏡に映った自分をみて吠えちゃうんですね!
うちの雛も、昔はやってました。
今はほとんどしなくなっちゃいましたけど・・・
  1. 2009/11/26(Thu) 20:14:41 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

No Title

キャハハキャハハキャハ~!!
あんちゃん強いでしゅね~v-91
そのお声聞いたらあやちいやつ逃げて行くでしゅねぇv-411
ちっぽも可愛くてキャハハ
  1. 2009/11/27(Fri) 00:36:03 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさんへ

可愛いでしょ~~^^
腰が引けているんですけどねぇv-392

傍にれきがいることが つおい杏に変身しているところです。|ω・`)プッ♪

杏はこんな風に寝るんですよ。
赤ちゃんみたいでしょ。
  1. 2009/11/28(Sat) 15:00:29 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 雛のママ さんへ

一番やんちゃさんで 見ていても飽きませんよ。

そういえば れきも美夕もしませんv-218

ちょこちょこと良く動き回りますし、時々蹴飛ばしそうになってしまうんですよ。
何時になったら おしとやかなお嬢さんになるんでしょうv-390
  1. 2009/11/28(Sat) 15:06:22 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪さんへ

正義の味方でしゅ。

あんはぁ つおいんでしゅよ~

れきねーたんがいなくたってつおいんでしゅ。v-91

ちょっぴっと 怖いからおねえたんに 手伝ってもらうんだもん

      by 正義の味方 あんずでっす。v-217
  1. 2009/11/28(Sat) 15:10:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/480-5491b6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
