にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 マスターズ大会 追記

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マスターズ大会 追記 :: 2009/11/14(Sat)

大会の時に写していたビデオと

泳いだ後の充実した姿を写した写真とを

大会の時の明細とを一緒にしていただいた。


ビデオは私が編集してDVD にしたものだけど、

泳ぎ終わってみんなのところに戻るたびに N先生がカメラを向けていた。


泳ぎ切った充実感たっぷりの笑顔がとらえられていました 。


さぁ 並んで並んで
会場まえで 並んで待っているところです。

寒かったのですが 笑顔がいっぱいでしょ。・・・って分からないかぁ~

(*´∇`*)うふ♪.*:・'



100m Bc Vサイン
100mの背泳ぎを泳ぎ終わったところです。

仲良しの T田さんと一緒にピースサインぴーす


太い二の腕は無視してくださいね。汗





25mBc泳いだ後
25mの背泳ぎを泳ぎ終えたところです。

なんて太い腕なの・・・・・絵文字名を入力してください

益々 逞しくなっていく自分が悲しいしゅん
  1. 泳ぐこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<365日 カレンダーがキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!… | top | 幸せが届きました。>>


comment

水泳選手の身体になってますね。。。

姉も水泳が大好きで・・ご飯を食べるの忘れるくらい泳いでいました
同じ筋肉のつきかたですよ~v-218

かっこいいですv-222

楽しんでますねv-238
  1. 2009/11/14(Sat) 15:04:49 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさんへ

昨日も朝練があったのですよ~v-290
朝練の時は7時45分には家を出るのですが、洗濯も掃除(リビングだけですが)も済ませます。
なので てんてこ舞い
主人の手伝いがどうしても必要なんです。
いつもいつも感謝です。

だんだん逞し背中になって行く自分が悲しいです・・・
女性らしい服装は無理(*^O^*)

2月の千葉の大会の誘いが来ているそうで、
またまた頑張らなくちゃ~です。v-354
  1. 2009/11/16(Mon) 20:14:52 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/474-92c30e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
