にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 幸せが届きました。

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
幸せが届きました。 :: 2009/11/11(Wed)

土砂降りの雨の中を


待っていた「幸せ」が届きました。


大好きなブログpeachのブログ"のpeachさんがパン屋さんをオープンさせたんです。


ワンコに優しい ワンコ☆パンをネットで買えるようにしてくれました。

早速注文


Peach mama's ワンコ☆パン



あ~~^^ 皆が一緒に来てくれましたぁ
届いたよ~~0003







美味しそうなパン0006


美味しそうでしょ~~^^・・・・私も食べちゃいましたよにっこり





待て中0004


 あのぉ~~まだ待て!・・・をするんてつかshihtzu







美夕目が点0007



目が点になつてるけど 美夕たん表情7








杏おいちぃ0005


あらら・・・・ペロリンしてますけどぉガーン


そうだよね




待ちきれないよねぇ






    幸せのおすそわけ いただきますぅ



  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<マスターズ大会 追記 | top | れきの耳を触りながら思うこと 時の長さ>>


comment

あらら~美夕ちゃんも、杏ちゃんも~
美味しいんでしょうねv-238
美夕ちゃん・・ちょっと怒ってますよ~v-239

わんちゃんのパン・・食べさせた事ありません~^
まっくは何でも食べようとしないので・・残念
でも~このパンは食べさせてみたいv-222
  1. 2009/11/12(Thu) 13:56:26 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさんへ

ここのパン シーズー友の方がオープンさせたんですよ。

自然の素材にこだわって 優しいお味のパンです。v-366

わたしも食べたんですが・・・・v-402

紅イモや カボチャなどその甘さがパンに出ているんです。

安心して食べさせられるものがあるって嬉しいです。v-290
  1. 2009/11/12(Thu) 15:46:09 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ美味しそうなパン♪♪
美夕ちゃんも杏ちゃんもお目目が真剣(笑)
パン屋さん覗いてきましたよ!
うちはぷりんが小麦アレルギーがあるようで残念ながら頼めないですが
見るだけでも楽しませていただきました☆

れきちゃんお耳触られて気持ち良いお声出すのね^^
ほんといつまでもいつまでも触っていたいですよね。
れきちゃんずっとずっと元気でいてね。
  1. 2009/11/12(Thu) 23:47:20 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪さんへ

ぷ~たん
小麦アレルギーなんでしたね。
手作り食に工夫をしてらしたですものね。
何でも食べられるのという事は 幸せな事でした。

れきの目も濁ってきてはいるのですが まだ見ることには不自由はないみたいですよ。
歩くのはゆっくりになって 階段などは苦手なようですが。
今月の末に 血液検査を予定しています。
大きな変化がないと良いと思っています。

何時までもこうしていたいです。見ていてくださいね。
  1. 2009/11/14(Sat) 10:02:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/473-a559e8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
