にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 冬支度

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冬支度 :: 2009/11/07(Sat)

ペッタリンコ

かーさん 寒いでつ~~ハスキー


 あれぇ~れきちゃん 寒いの大丈夫でしょにっこり



そうじゃなくてぇ ほら ↓ これね。きぬよ

ちゃむいでち

   あたい 寒いですけどぉ~~~shihtzu



 そうだった~~

杏は特に痩せっぽっちのウナギ犬

寒いのには弱かったねぇ表情7 



ワンピ

おそろのワンピです。
  

美夕後ろ姿


                       振り向き美夕
振り向きポーズも流石です。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




杏振り向いたかな

         杏も上手に振り向けた・・・・・・かな絵文字名を入力してください



モデルさんでちゅ

 かぁたん これならどぉでつかファイト



   うんうんにっこり モデルさんにきっとねぇ~~ハート


ヨーコ地方では そろそろ冬支度が必要なようです。絵文字名を入力してください
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<れきの耳を触りながら思うこと 時の長さ | top | 東北マスターズ大会に参加してきました。>>


comment

まぁ~可愛いv-238

いつもながら・・ヨーコさんの編み物は素敵で可愛いv-238

美夕ちゃんも~杏ちゃんも・・色がとってもお似合い~v-218

ちゃんと、カメラ目線と~ポーズとってるのねv-238
  1. 2009/11/07(Sat) 11:42:42 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

え~手作り?
美夕ちゃんと杏ちゃんは幸せ者ね
だからモデルさんも慣れたものなんですね
とってもステキ
これならお外が寒くても 愛情たっぷりで気持ちがぽっかぽかだわ

いやー背泳ぎお疲れ様でした
すごいなぁ
身体が錆び付かない様に運動しなさいとお医者さんに言われて早10年
うらちゃんの散歩してますと威張って報告しましたよ
少しは進歩したから褒められましたが、ヨーコさんの運動量とはえらい違いだわ
  1. 2009/11/07(Sat) 23:59:51 |
  2. URL |
  3. うらママ #-
  4. [ 編集 ]

そちらの地方寒くなってきたんですねぇ。
こっちはまだ汗ばむ陽気ですよぉ。
杏ちゃんウナギ犬なんて~寒がりさんなのね^^
おそろのワンピ可愛いですねぇ♪♪
手作りですよね?!
美夕ちゃんも杏ちゃんもお似合いですe-415
  1. 2009/11/08(Sun) 01:01:36 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさんへ

寒くなったり 汗ばむ陽気だったり・・
体温調節が難しいこの頃で、風邪をひいている人が多いそうです。

寒がりの杏は毛糸のものが増えてきました。
おそろいのボンボンの毛糸でワンピース風にしました。
可愛いですかv-344
嬉しい~~~

ママさんには迷惑をかけてしまって・・・@(;・ェ・)@ノ 反省…
ワンコものは小さいので気分転換にちょうど良い大きさなようです。

寒くなってきましたが風邪などに注意なさってくださいね。
  1. 2009/11/08(Sun) 17:03:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: うらママさんへ

そうなんですよ~~
自分で好きなように編んでいます。(//・_・//)
ワンピース風が特に好きで 色々デザインしては編んでいます。v-290

着せて写真を撮るのが楽しみです(*´∇`*)うふ♪.*:・'

たくましい背中を見せてしまいましたね~~v-402
アラフォ~から始めた水泳も今では無くてはならない存在になってしまいました。
風邪も引かないし 冷え症も 肩こりもぜぇんぶ解消したんですよv-426
  1. 2009/11/08(Sun) 17:17:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪さんへ

先日はみぃたんの元気で歩く姿を見せて頂いて、
感激でいっぱいでした。

どれだけ頑張ったのかと胸が熱くなりましたよ。

ヨーキーの杏は寒がりなので、毛糸の出番が早まっています。(-^^-)
胴長のウナギ犬は なかなか合うものがなく手編みしてみました。

私好みのワンピース風ですv-10

自己流なので 自分で型紙を作って編んでいます。

出来あがったのを着せて 写真にとって満足しているんですよ。(*´∇`*)うふ♪.*:・'

褒めて頂くと 空も飛んじゃいます~~。
  1. 2009/11/08(Sun) 17:24:58 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/470-b783d78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
