にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 東北マスターズ大会に参加してきました。

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
東北マスターズ大会に参加してきました。 :: 2009/11/02(Mon)

夏を過ぎてから ずっとこの日に合わせて練習してきた大会

山形まで水泳仲間と出かけてきました。

朝4時半集合出発のために

私は 目覚まし時計さんに3時に起してもらいました。

寝ぼけ眼の娘たちは なかなか布団から起きだしてくれませんでしたが、

それでも 朝のお仕事はひと通りこなしてくれました。

うんP ちっこ そして早すぎるご飯 ・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


美夕と杏はにぃにのベットの中にshihtzu

れきねえさんはリビングできぬよ


  お留守番をお願いしますね~敬礼




私は 今回は 100mの背泳ぎ  25mの背泳ぎにエントリー

100m背泳ぎの女子は3番目

メドレーリレーに次いでの個人種目の先頭

アップする時間が取れなくて ぶっつけ本番

身体が重く泳ぎ終わって本当に疲れました。

ベストも 目標タイムも出ずに反省がいっぱいでした。

2番を頂いてきました。


この反省から 25m背泳ぎは昼休みの時にプールでUP


タッチは流れてしまいましたが(いつもなのですが…)まぁまぁの出来でした。


帰りのバスの中では 成績の発表をしながら賑やかに過ごしてきました。

仲間全員が 賞状を頂くという快挙でした。


家でいい子で待っていた娘隊の熱烈歓迎と

主人との美味しい反省会が一番のご褒美でした。カンパイ



反省するところは山積みです。

一つ一つクリアして行くべく明日からまた始めの一歩です。
  1. 泳ぐこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<冬支度 | top | 飛鳥Ⅱを見に行ってきましたよ(V^-°)>>


comment

お疲れ様でした!!

2位おめでとうございますv-218

目標タイムが出てたら???
1番だったんですねv-222

凄い!!
頑張った結果の賞ですもの~次回に繋がりますよ~v-218

それにしても
3姫ちゃん達・・3時のお散歩???
おつとめ・・偉いですねv-238

ヨーコさんも偉いわね?
そんなに早くからお散歩に行くなんて!!
私だったら~まっくパパにお願いすると思うv-12
  1. 2009/11/04(Wed) 11:51:56 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさんへ

こんばんわ~~ん
お返事が遅れてしまいましたぁ v-435
朝の3時起きは やっぱり眠いです。
娘たちも寝ぼけ眼での朝のひと時でした。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ベストが出ずにちょっとがっかりですが ・・・

今日からまた はじめの一歩です。

頑張りますv-91
  1. 2009/11/04(Wed) 22:49:35 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさんすごいですね~!!
パワフルで羨ましいです♪♪
こんなに頑張って、反省もするなんて!
その精神分けて欲しいですっ。

私は近々メタボ検診。。。
結果が恐ろしい~
体脂肪減らすにはやっぱり水泳が1番良いのかしらん?
  1. 2009/11/06(Fri) 02:07:48 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪さんへ

水泳は 楽しいですよ~~~
歩くだけでも効果はありますしね(V^-°)

大会は旅行気分もあって楽しめました。
中高年のメンバーばかりなので和気あいあいです。

私もアラフォーから水泳を始めたのですが、風邪も引かず、
肩こりからも解放されたんですよ。

ぷ~たんやみぃたんを見ている頑張り屋のママさんと同じです。

いつも前向きに・・・。
  1. 2009/11/06(Fri) 17:48:06 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/469-eb31935a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
