にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 飛鳥Ⅱを見に行ってきましたよ(V^-°)

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
飛鳥Ⅱを見に行ってきましたよ(V^-°) :: 2009/10/27(Tue)

24日の土曜日 近くの港に 飛鳥Ⅱが入港しました。




お休みだった主人と出かけてきましたよ。


飛鳥 0910240006

  おっきいでしょ~~~~


だいぶ手前で写したものです。



隣の建物は水族館「いわきアクアマリン」です。


飛鳥の前でママと0013のコピー
        

            記念写真なのに~~~~



            美夕が後ろ向き・・・・・・shihtzu








         

飛鳥 中央0007


  沢山の人が来ていましたよ~~~


      

   綺麗なお船ですよねぇ

飛鳥の斜め後ろ姿0016


   日本一周の途中で 小名浜に寄ったんですよ。


ツァーの料金は 55万円~200万円だそうです。



  お昼過ぎから寒いくらいの曇り空になりました。





美夕も杏も 人ごみの中一生懸命歩いてくれました。




    良い子でしたよ~~~ 




色々な人から 「可愛いねぇ~~」と、声をかけてもらい




沢山なでてもらいました。


ママと杏0003のコピー



わんこも 沢山きていました。




ララミューでは 飛鳥Ⅱの寄港に合わせていろんなイベントが用意され



大混雑でした。





会場に向かう車が渋滞の道路zoomzoom001




ちょっと歩けばあるスーパーの駐車場に止めた我が家は 大正解




ルンルンで戻ってきました。

 

   お疲れさまでした~~~




    また連れてきてねぇ


  1. 楽しい日
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<東北マスターズ大会に参加してきました。 | top | 美夕の特等席>>


comment

飛鳥・・横浜港に寄港してた時、行きましたよ~v-222

大きくて豪華な客船・・・

ワンちゃん達いつも良く歩きますね~v-238
  1. 2009/10/28(Wed) 12:15:32 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

私も行ってきました~♪   

本当は朝早く行くつもりだったのですが、急に主人が湯の岳清掃の動員が掛ってしまったので、午後からと、、、夜も行ってきました(ロマンチックでしたよ~)

大きいですよね~?
入る時は普通に入ってきたみたいですけど、帰りはUターン出来ないので沖までバックするって聞きました。
今度はいつ来るんでしょうね?  また会いたいです。
  1. 2009/10/28(Wed) 13:01:42 |
  2. URL |
  3. のんた #7ZWz/sCA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさんへ

ママさぁん
本当におっきくて綺麗だったですよ~~~

見物客も多くて (私たちもですが・・)賑やかでした。
美夕も杏もいっぱい歩いてくれて、v-106

なでさせてください・・と声をかけられ良い子でいましたよ。

日本一周でなくてもいいから乗ってみたいです。

でも 高いんですよねぇ~~v-405
  1. 2009/10/28(Wed) 18:30:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: のんたさんへ

のんたさんも見てきたのね~~
綺麗な船ですよねぇ

私はお昼前後だったのですが 消防署のあたりから動かなくて・・・・
葬祭所に駐車して歩いて行く家族があったくらいですよ。

我が家は ホテルの駐車場に有料で止めて歩きましたv-290

歩いたほうが速かったですね。

美夕も杏も一杯歩きました。

イベントでは沢山並んでいたので 何も買わずにリスポでお弁当を買って帰ってきました。

また見に行きたいですね~~。
  1. 2009/10/28(Wed) 18:35:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

きれい!

すっごく大きくて綺麗な船ですね!!
客船って実物見たことないけどダイナミックなんですねぇ☆
楽しめて良かったんですね*^^*
  1. 2009/10/30(Fri) 21:46:03 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪さんへ

こんばんわ~ん
お返事が遅れてしまってごめんなさいv-436

綺麗で大きな船でしょ~~
日本一周で 55万~200万ですって・・・・平均で80万くらいなんだそうです。
セレブ!v-354

ワンコもたくさんきていたんですよp^(エ)^)q

  1. 2009/11/04(Wed) 22:41:43 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/468-4a290c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
