にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 美夕の特等席

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美夕の特等席 :: 2009/10/24(Sat)

大好きな にぃに



にぃに しゅきでしゅ 0910090007のコピー

    みぃたんはねぇ にぃに だいすきなんだも~んshihtzu


にぃにの車の音を聞きつけると 一番にお出迎えzoomzoom001


お膝を独り占めです。

にぃに だいしゅき 0910090008のコピー

    ラブラブ・・・なんでしゅからねぇ~~~~~shihtzu




大好きなとーたんのおひざ 0910040025

  あのね とーたんのお膝は 二番目でちshihtzu


   

   し~~~っ! 内緒でちナイショshihtzu
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<飛鳥Ⅱを見に行ってきましたよ(V^-°) | top | 私に宝物>>


comment

とーたんは2番なのね!!
それは内緒にしとかなきゃ!!
とーたん泣いちゃうかも~キャハ
  1. 2009/10/25(Sun) 00:49:25 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

大好きなお兄ちゃん・・独り占めv-238

とーたんは2番目ね?
仕方ないわよね?

どうしてもお兄ちゃんがいいですものねv-222
  1. 2009/10/26(Mon) 15:01:33 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪さんへ

ぷみまま さぁん 内緒ねっv-319

美夕も杏もにぃにが大好きで 朝起きると真っ直ぐ長男の部屋に行くんですよ。
そしてまた寝るんです。

お布団にもぐりこんで 顔をペロリンして起こすんですよ。

車の音が遠くても気がついて待っているんです。

でも
主人は自分が一番だと思っているので・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
  1. 2009/10/27(Tue) 18:53:34 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさんへ

e-264にぃに 大好きなんですよね~~。

長男の部屋で何時までも一緒に遊んでいるんですよ~。

お腹の上にいたり 膝に乗ったり・・・

息子が何かをしていると 邪魔をしないようにして見ているんですよ。

でも それは内緒です。v-319

主人は 自分が一番だと思っているので・・
  1. 2009/10/27(Tue) 18:57:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/467-f134cb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
