にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 海にいこぉう~

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
海にいこぉう~ :: 2009/10/12(Mon)

午前中仕事だった主人

ちゃんとお昼前に帰宅してきました。

こんな綺麗なお空の時は・・・・


そうだ! 海に行こうぅ~~

コンビニでお弁当を買っておにぎり

風の子でち

   あ~~~あたし風の子みゆう~~shihtzu

     
      鼻歌が聞こえそう    


  車で5分くらいのところにある 「ララミュウー」

なつい
 海上保安庁のん巡視船 「なつい」船


陸の安全は任せてね

   陸の安全はまっかせてぇ~ねぇ~shihtzu


でも・・・
海の安全は任せたでち>

 
       海の安全は任せたよ~~shihtzu




ちょこちゃんとお友達になったよ

 可愛いちょこちゃんと お友達になれました。

可愛いチュッシーンがあったのですが・・・・・

リードに絡まった私 カメラが取り出せませんでした。

初めてあったのに すぐに近寄ってお顔を寄せたんですよ。




おっきいでしゅねぇ

   おっきいおふねなんでしゅよ~~~しゅごいでちゅ~~


この後 サンマリーナまで足をのばしました。


視線の先は

  石垣をどんどん登って


   あらぁ~~~アザラシ??


  いえいえ! みーたん あれは人間のお子様でしょ



サンマリーナで遊ぶ子供たち

  渚で遊ぶ子供たち  


砂浜でバーべキュを家族でしているようです。


  若いわぁ~~~~




とぉたんといっしょでち

 私たちは・・・・ それなりね~~  
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<私に宝物 | top | 晴れた日には>>


comment

No title

これからの時期は、海はいいですね~~~
気持ち良さそうだ(^。^)y-.。o○
みーたんとあんずちゃんは、海には入っていかないの???

家のいちごは、海にはいるんだよぉ(^_^)v
  1. 2009/10/12(Mon) 22:24:59 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ!美夕ちゃんも杏ちゃんも最高に気持ち良さそうe-415
可愛い~v-10
杏ちゃんピカ一の笑顔だよ~ん^^
この季節はいっぱい楽しめて良いよね~!!
うちも明日いっぱいお散歩しよう♪
  1. 2009/10/13(Tue) 01:57:13 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

海・・荒れてますね~
でも気持ち良さそうv-238
お友達もできて・・遊んで楽しかったでしょう?

れきちゃんはお留守番かな?
  1. 2009/10/13(Tue) 09:37:06 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: SHIZUさんへ

気持ちいい日だったよ~~~
ララミューも混んでいてフリマをしていたの。

楽しかったんだよ~~

またみんなで行きたいねv-341

いっちゃんは海に入るの??

波打ち際は大丈夫なんだけど 足が濡れるのは嫌いのようなの。
  1. 2009/10/14(Wed) 22:13:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪さんへ

潮風は 本当に気持ちいいんですよ~~v-342
空も海も青くて 日差しも優しくて・・

賑やかな人出でしたが ワンコもいっぱいでした。

みんなそれぞれに 楽しんでいましたよ。

美夕も杏も お友達に挨拶もできて良い子でした。

海を見ながらのお弁当は最高ですv-375

お散歩には良い季節ですよね。
ぷ~たんも み~たんも 気持ちいい日を過ごしてくださいね。v-354
  1. 2009/10/14(Wed) 22:19:49 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさんへ

お昼過ぎでしたので 満潮だったんですが、
風がちょっとあったのと 流れが大きかったですね。

ワンコもたくさん遊びに来ていて ちゃんと挨拶もでき良い子でしたよ。

れきは 大勢の人の中を散歩するには 疲れさせてしまうのでお留守番でした。

以前は海に中も入りましたが・・・・
  1. 2009/10/14(Wed) 22:28:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もう少ししたら寒くなっちゃうし、今頃が一番お出かけするのにちょうど良いですね
美夕ちゃんも杏ちゃんも嬉しかったでしょう
車の窓から顔出している美夕ちゃん、気持ち良さそうね
うらちゃん地方の陸の安全もよろしくお願いしますね美夕ちゃん!
最後のパパさんとの3ショット、ホントお天気が良いです
楽しいお出かけでよかったですね
私もどこか行きたいわ~
  1. 2009/10/16(Fri) 21:18:05 |
  2. URL |
  3. うらママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: うらママさんへ

秋 本番になってきましたね~~

海も 空も秋の色ですよ~~。v-232

お散歩にも時間を気にしなくてよい季節になりましたね~。
お弁当を持って出かけられます。

陸の安全はお任せくださいいね~v-91

日々見回りに励んでいます。v-452

海 気持ちよかったですよ。
石垣も主人と一緒に登って行きました。
私とだったら 嫌がるんでしょうけど・・・(・_・;)
  1. 2009/10/17(Sat) 10:24:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/465-cb3d1b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
