にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 晴れた日には

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
晴れた日には :: 2009/10/10(Sat)

今朝は 室温が初めて20度を下回りました。

寒い!

でも 日中は汗ばむくらいになるんですよね~~かおまる

お布団を干して さらに毛布なども干しました。



かぁたん 取ってぇ 0910090004

出窓におもちゃが入っている籠があるんですが・・・


 美夕  取ってくださぁい~


うーんと これにしようかな 0910090002
 美夕   どれにしよぉ~~かな~


どれでもどぉぞ!


ケムたんにしようっと 0910090010

  美夕  やっぱ ケムタンにしようっと !


はいはい 大好きだもんね


杏は ?


だいしゅきなの 0910030006のコピー

 杏  う~~んと これにしたでしゅ


そうだね 杏はお手玉がいいのね~


後で お散歩に行こうね~~~
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<海にいこぉう~ | top | べっぴんさん>>


comment

No title

ヨーコさんちのおもちゃはどれも綺麗ですね!!
うちのは噛み噛みがすごくてどれもボロボロです。。。
良い気候のようですね♪
お散歩楽しんできましたかぁ^^
  1. 2009/10/10(Sat) 23:55:30 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

今日は、穏やかないわきだったのね(^-^)
みーたんはけむたん、だ~~いすきだもんね。。。。。

み~~んなでお散歩したのかな?????
  1. 2009/10/11(Sun) 19:54:02 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

Re: SHIZUさんへ

いつもお家の側を通るたびに 目が行ってしまいます。v-390

お洗濯が干してあって  「あ~~SHIZUさん居ないんだっけ・・」と思います。

散歩しやすい季節 みんなで歩きたいよ~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。
  1. 2009/10/12(Mon) 16:18:05 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪さんへ

美夕が遊ぶおもちゃなんですよ。

れきはぬいぐるみが大好きなんですが 抱いているだけでいいようです。

杏は口が小さいので 大きめのおもちゃは苦手です。

・・が美夕が持っているものに興味があり、横取りしちゃうともういらないんですね~。

音が鳴るケムタンが一番のお気に入りで、これは二代目なんですよ。v-319



  1. 2009/10/12(Mon) 16:22:26 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

好きなおもちゃで遊んでる~楽しそうv-238

まっくは~ボール遊びが大好きv-238
  1. 2009/10/13(Tue) 09:28:27 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/464-08328270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
