にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 べっぴんさん

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
べっぴんさん :: 2009/10/08(Thu)

台風の進路が変わってきて

列島の真ん中を北東に上ってきているようです。 アップロードファイル

私地方はこれからが本番。

大きな被害がないことを祈っています。



これから通過の地域の皆様 どうぞご注意なさってください。


大きな被害がありませんように・・・




さて・・昨日の娘たちshihtzu

あまりの別嬪さんに 目がとろけます。  ワンコ 


それなぁに 0910070004




 こんな目で見つめられたら・・・・目

  
 かーたんの目は トロトロです。てれ


可愛いいでちゅか 0910070003


  杏もぴっかぴっかの出来立てほやほやです。ピカピカ





かぁたん ご用ですか 0910070001


   かーたん ご用はなんでしゅかぁ~~
 

 呼んだら目の前に来てくれました。


  ち・ちかすぎでしょ・・・汗


 期待を込めて 見つめるjumee☆faceA5

 

 何も  ないんですけど・・表情7


  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<晴れた日には | top | 命日と 誕生日>>


comment

No title

台風大丈夫だった??
こちらは、電車が止まっていて大変でした~~~

みーーーーたんのお目目で見つめられたら、笑顔になっちゃうね。。
とりんとしたみーたんのお目目は魅力的ですよん(^^)v
  1. 2009/10/08(Thu) 23:02:43 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんなお目目で見られたらたまりませ~んe-415
美夕たん^^ご用なかったんだって(笑)
杏ちゃんはキリっとしてるね!!
一瞬、宝塚!って思っちゃったv-411
  1. 2009/10/10(Sat) 03:31:16 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: SHIZUさんへ

お返事遅れてごめんね~~
台風は 風が強くて困りましたよ~~

大きな被害はなかったけど、ここ以外では結構あったみたい

いわきはいい所よ~~v-91

帰っておいでね(V^-°)
  1. 2009/10/12(Mon) 16:09:41 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪さんへ

お返事遅れてしまって ゴメンナサイ~~v-435

アップの写真を撮りたいと 名前を呼んだんですが・・・・・

だんだん寄ってきてしまって・・(・_・;)

杏 宝塚男役に挑戦しますかね~~v-91

ファンクラブを作りますから ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
一番はぷみまま♪ さんですよv-441



  1. 2009/10/12(Mon) 16:14:48 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/462-f9241816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
