にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 命日と 誕生日

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
命日と 誕生日 :: 2009/10/04(Sun)

昨日 3日は

私の父の命日であり 美夕の誕生日

付け加えれば 明日は姉の誕生日

母から 「日曜日に みんなでお墓参りに行き 家で食事会をしよう」・・・との電話があり

母の大好きなケーキを持って出かけてきました。ケーキ



わいわいと父の墓前でお線香をあげ・・・お墓


家に戻ってもまたガヤガヤと・・・・


ワンコ三匹を交えて 賑やかな昼食です。アップロードファイル


母の手になる 味ご飯 サラダ 煮物朝飯

女三人寄ればの言葉通り 母と姉と私のおしゃべりは着きなく・・・・


呆れて主人は 庭木の手入れに外へさとと-お花の生垣


息子たちは 甥っ子の部屋へ


気兼ねのない家族だけの 父の命日


幼いころの話と 父の思い出話でも 笑顔がこぼれます。


来年は父の23回忌

母は 「私がいれば・・・」の言葉に、


尽かさず私たちは「いるに決まっているでしょ~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ」と、



100歳までお願いね。。。。。かーさん




せっかくだからと 近くの「いわき公園」に散歩に行くことにしました。池

いわき公園 0910040001

少し紅葉が始まっているようです。

並んで並んで 0910040023

もちろん 先頭は美夕~

ついで ルイ君

私と一緒の杏

ルイたぁん まってぇ 0910040022のコピー

空回りしそうな杏の足

一生懸命ついていきます。寄り道クンクン・・などもちろんありません。


たのちぃ~ねぇ 0910040004のコピー

あなたのハートのお口が 楽しさを表していますよ。



かーたん きれいでしゅよ~ 0910040002のコピー

ここからの眺めは最高なんですよ。



あんなに悲しかった父を見送った日

めぐり合うように私のもとに来た美夕の生れた日

特別な日であり 過ぎていく日の一日

今は母を真中に 笑顔で父の思い出を語り合う

家族がそろえば なんでもないことが特別なんですね。



  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<べっぴんさん | top | あ~~~ぁ つまんなぁ~い>>


comment

No title

美夕ちゃんお誕生日おめでとうございますe-420
美夕ちゃんどこからどう見ても10歳には見えませんよ!!
若々しく活発で可愛い可愛い美夕ちゃんe-415
10歳も沢山の幸せが美夕ちゃんと美夕ちゃんファミリーさんに訪れますように。
  1. 2009/10/05(Mon) 03:22:56 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪さんへ

ままさん
有り難うございます~v-441

あっという間に10年が過ぎて行きました。

毎日が楽しくて楽しくて・・ 気がついたら10年ということです。

私も10年年を重ねたということですが・・・・・v-292

元気に過ごしていってほしいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
  1. 2009/10/05(Mon) 18:30:10 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうだよねぇ~~
お父さんの命日がみーたんの誕生日だもんね(^。^)
みーたんお誕生日御目出とぉ...
いっつもかわいいしぐさでお出迎えしてくれる姿を思い出すよ。。
これからも、れきおねぇちゃん、杏ちゃんとともに沢山の幸せが訪れますように(^_-)-☆
  1. 2009/10/05(Mon) 21:35:32 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

Re: SHIZUさんへ

]おはよぉ~
今朝は寒いですよ~~。
秋が忍び寄っていますv-35v-35

日曜日は 「いわき公園」も汗ばむくらいで 5000歩以上も歩いてきたんだよ。
杏は一度も抱っこなしでしたし[絵文字:v-424

桜の葉っぱが少し黄色になっていました。

紅葉はまだまだ先ですけど 遊びにおいでね。
  1. 2009/10/06(Tue) 08:48:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/461-ddaf4f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
