にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 あ~~~ぁ つまんなぁ~い

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あ~~~ぁ つまんなぁ~い :: 2009/10/02(Fri)

今年ももう残すところあとわずかですね。

紅葉も昨年より10日も早いんだとか・・・・TVで言っていました。TV


風のようにあっという間に過ぎて行ってしまう大切な一日なのに・・・

あらしのような雨が降っています。



デッキにでられない・・・・・・(`・ω・´) 

み~たんのベットでちゅ

だからって みゆ~ちゃんのところに居候して威張っているようです。

家主さんは小さくなって隅のほうに・・・・・


何とかしてよ! と訴える目にこたえて呼んでみましょう~


あ~~~ん




出てきました~~~   ワーー(^∀^)ーーイ


  ちゅまんない! ちゅまんない!



  不満がいっぱいの杏でした~~~~ぷぷ

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<命日と 誕生日 | top | 7000歩超・・・わぉ>>


comment

杏ちゃん相変わらずきゃわいいね(^O^)
ゴロゴロしながらおもちゃをつぶしてさ。

いっつもお外の探検してるのに雨が降ってると出れないもんね~~~


↓れきちゃん、お散歩に行ってるし~~~(^^)v
涼しくなってきたから、お散歩も楽しいよね。。。。

ヨーコさぁ~~ん、元気ですか????

JAM一家がいなくなって1ケ月になりましたよ。。。

こちらはみんなすこぶる元気だよん。。。

ちなみにJAMの「わんわん」って田舎訛りが取れたよ

うな・・・あははなんちゃって(^。^)y-.。o○
  1. 2009/10/02(Fri) 22:14:26 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

こっちも月曜日から5日連続の大雨ですv-279
明日はやっと晴れそう!
杏ちゃんの地方も明日辺り晴れると良いね!!

杏ちゃんのおもちゃにゴロゴロしてるの
ぷりんと同じで笑っちゃいました^^
ぷりんは機嫌が良い時にやるんだけど
杏ちゃんはご機嫌斜めの時にやるのかな??

ちなみに。みるくはやりませ~ん。
  1. 2009/10/03(Sat) 01:12:11 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: SHIZUさんへ

お散歩のたびに SHIZUさんちの前を通るよ~~~
れきは 門の中に入ろうとするんだよ  。°°・(;>_<;)・°°。

寂しいよ~~~v-406

先日 おじさんが草むしりをしていたよ。
若い方ではなかったので 親御さんかなぁ・・・・v-319

すぐに入居していたよ。v-357

雨がすごかったので ストレス杏です。
デッキにも吹き込むので 外の空気が吸えなかったのと、
美夕のベットに居候して叱られた事への八つ当たりでしょう。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

JAMちゃんが都会っ子になったってぇ~~~v-405
そんなはずはない!

ワンぺ ワンぺ!ってなまっているはず いわきっこだもん。
最後には やっぱり 「」 よ。(V^-°)
  1. 2009/10/03(Sat) 10:00:39 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪さんへ

お早うございます~。
どんよりした空で 湿度の高い朝です~。

昨日はまるで台風のような雨風でしたよ。v-279v-474
窓に叩きつける 南風にデッキにも出られずで参りました。

5日も降り続きでは ストレスいっぱいですね。
今日はお日様が見られましたか??

お洗濯ものが干せないのが嫌ですね~~~v-390

デッキにも吹き込んでいる雨に お外に出たいのに出られないことと・・・
美夕のベットに潜りこんで 叱られたことでストレスいっぱいの杏。

八つ当たりのし放題です。v-403

ぷ~たんは ご機嫌の時にするんですか???
うふふ 見てみたいです・・・可愛いんでしょうねv-10

今日はデッキでれきにペッタンコ

なかなか大人になりきれない困ったちゃんです。


  1. 2009/10/03(Sat) 10:11:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/460-edeb8456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
