にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ペットカーニバル

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ペットカーニバル :: 2005/11/07(Mon)

 昨日はずっと行きたいと思っていた
ペットカーニバルに出かけてきました。
しばらくお休みが取れなかった 主人が連れて行ってくれました。
 れきは なれない所に出かけると うんPがゆるくなるので
長男と お留守番ゴメンネェ

県庁所在地 福島市 まで高速に乗って GO~
2時間あまり かかりました。

ペットカーニバル

4階の駐車場に止めてエレベーターで降りました。
あの ドピンクのカートが大活躍
落ちる心配も無いし 人にも迷惑がかからないし・・
で 何人かの人がカートにワンコを乗せていましたが
私のカートのタイプは誰も居なくて・・すごく目立ってしまいました。ハズカシイ~

ファッションショーがあったんです。
お手製の白いワンピース(細い毛糸で)を着せていったので
あれにも出たかったな~ と人のを見て思っちゃいました。
一発芸 というイベントがあることを知っていたので、美夕の
美夕ちゃん は~い」 をエントリーしたかったのですが(^^♪
主人に却下
「ぜったい 美夕が一番だってば」 と猛抗議も 却下
よそのワンちゃんの熱演(飼い主さんの熱演?)を
見せてもらってきました。

何処のワンちゃんも可愛くて 楽しんできました。

追  美夕はお泊り旅行も大丈夫な子なので心配は無いのですが、
杏が すごく良い子で驚きました。 
あんなデパートの中での人込み、ワン込みの中で、いろんな方に声をかけられ 撫でられ・・・
美夕みたいにシッポブンブンとはいかなかったけど、大人しくしていました。
杏にとっての初めての経験でした。
これからは 旅行にも大丈夫かな???


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<公民館の陶芸教室 | top | 観覧車の写真たて>>


comment

いーなーー。
福島までいったきたの??
楽しかったでしょうね。
一度は、いってみたいな。
こんど、機会があったら、JAMパパ連れて、いってみよお・・と・・・
美夕ちゃんも、杏ちゃんもよかったね。
こんどは、れきちゃんも連れて、旅行ですかね。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
  1. 2005/11/08(Tue) 20:37:59 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

(*^-^*)/こんばんは~♪
素敵な思い出がまた1つ出来ましたね♪
カートってほんと便利ですよね~。
ピンクのカートって初めてみましたぁ。
可愛いですね!!
うちは普通のベージュでなんか物足りない感じです(笑)
  1. 2005/11/09(Wed) 02:10:15 |
  2. URL |
  3. わん太ママ #-
  4. [ 編集 ]

JAMママさん♪
楽しかったですよ~e-343
エレベータも初めて乗せましたよん
ぎゅうぎゅうの中で、カートは空間を確保してくれましたし、
他所のワンちゃんのようにガタガタ震えている子なんか見ると 可哀想でした。
でもカーニバルでは 色んなところで情報の交換なんかあって 良かったです。
結構 ワンコ連れてあっまってくるんだなぁ・・・と感心しちゃいました。
  1. 2005/11/09(Wed) 05:57:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

わん太ママさん♪
カートは重宝しました。
二匹でしょ、空間が確保されるので、連れている私達も安心感があって、良かったですよ。
ファスナーで閉めればメッシュのところから 外を見れるし、外に出られないし・・v-433
背伸びして足を枠に掛けて乗るカートの人は何人かいましたが、多頭飼いの場合は・・v-431
ただ ピンクはねぇ
わん太ママさん ならv-426
でも私にはちょっと 目立ちすぎでした。v-388
  1. 2005/11/09(Wed) 06:06:25 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/46-5d5d206a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
