にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 7000歩超・・・わぉ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
7000歩超・・・わぉ :: 2009/09/28(Mon)

涼し曇り空の日

朝早くなくても  絶好のお散歩日和

車検なのでお出掛けはしません。


さぁ れきとお出かけしました。

ハーネスを見せると尻尾がゆらゆら・・・

行く・・と尻尾が言っています。


のんびりのんびり お話をしながら歩きました。

てくてく・・1のコピー

家の近所の中央公園です。

桜の葉が もう紅葉しています。


綺麗です。紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†



中央公園で 0909280004のコピー
気持ちいい風が吹いてきます。

汗ばんだ額をさましてくれます。



足取りが重くなってきたので 帰ることにします。


さぁ 帰ろうね。



家に戻り 一息次いで ・・・

さぁ もう一度出直しです。


美夕と杏を連れて 二度目の散歩に shihtzu
 
       

        行こうぜぇ~jumee☆walkdog2




歩くのが速い美夕に必死で着いていく杏

今日は抱っこは無しだからねぇ


中央公園を抜けていきましょう。

公園にきたよ 0909280007のコピー

向こうから 介護施設のサービスを受けていらっしゃる方たちが歩いていらっしゃいます。

車いすのおばあちゃまに 美夕は尻尾ブンブン

美夕も杏も頭をなでてもらいました。


可愛い~~~って 皆さん満面の笑顔を向けてくださいました。


中央公園でちゅよ 0909280005のコピー
良い子でお見送りができた杏。


さぁ いっぱい遊んで帰ろうね。


私の万歩計 れきとの散歩と合わせると 7600歩でした。みずたまこ

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<あ~~~ぁ つまんなぁ~い | top | 消えてしまった・・・>>


comment

7600歩???
そんなにお散歩で歩くんですか?
すごい!!
いい運動ですね

でも~れきちゃんがお散歩してるから安心v-238
  1. 2009/09/28(Mon) 14:44:51 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

7600歩!!すごいねぇ!!!
時間にしたらどれ位なんだろう?

涼しくなってきたから沢山お散歩出来るねぇ♪
うちもお散歩楽しもう^^
  1. 2009/09/29(Tue) 20:31:30 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさんへ

めっきり涼しくなって 散歩の時間を気にしなくて良くなりました。v-218

れきが誘いに乗ってくれれば そこから散歩の時間です。

ゆったり空気を感じながら歩きます。
特別な時間です。

結構歩いてくれましたよ。v-106
  1. 2009/09/30(Wed) 15:36:10 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪さんへ

凄いでしょ~~~
ウォーキングマシンでも サイクルマシンでも 7600歩はきついですよ。

ただ・・・二度に分けての散歩ですが・・・・

れきはゆったり歩くので 3600歩でも汗はかきませんでしたが、

美夕は速足なのでもう大変です。
それも杏と一緒なので(*´∇`*)うふ♪.*:・'

杏の足は空回りしそうでしたよ~~

美夕との4000歩は汗がにじみます。v-29v-356

二度の散歩で 1時間くらい動き通しでしょうかv-355

涼しいので散歩も楽しいですね。v-342
  1. 2009/09/30(Wed) 15:47:17 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/459-59820ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
