にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 へんしぃ~~~ん!!

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
へんしぃ~~~ん!! :: 2009/09/14(Mon)

4週に一度のトリミング

可愛くなってくるので 嬉しいのですが・・・・・・


私のボサ頭は ひたすら我慢の日々


でも・・・・でも・・・・

こんな可愛い姿を見たら
アフター 美夕 0909090003
まっ・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイかぁ




アフター姉妹 0909090004のコピー

杏の耳の後ろの毛も伸びてきましたぁ~~~

足先も 尻尾も・・もう少しです。OK





庭先でも
パプリカへんし~ん 0909080007のコピー
パプリカさんが 真っ赤なドレスに変身中パプリカ


緑から 赤色に代わって行くんですよ。




みぃ~~~んな変身中




可愛いおてて 0909090010のコピー
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<美人さん | top | たくさん歩いた次の日は・・・>>


comment

No title

美夕ちゃん~~~カワユイv-238

きれい奇麗になって・・すっきりしたお顔

パプリカ・・美味しそうv-218
  1. 2009/09/14(Mon) 10:39:49 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

美夕ちゃん、綺麗になりました~
もう涼しいから?すこしホワホワの長めがとっても可愛いな
お耳の毛は伸ばしているんですね
シーズーらしくてお嬢様チックでステキです
うらちゃんは、私がブラシ入れやすいように短くされてしまっています 飼い主の不器用な都合ですね
  1. 2009/09/14(Mon) 18:29:53 |
  2. URL |
  3. うらママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさんへ

パプリカ ここにきて美味しく収穫です。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

真っ赤になって肉厚なんですよ。e-280

トリミングしたては ほっぺすりすりしたいくらい ふわふわです。

わたしのボサボサ頭も まぁ良いかぁ~e-349
  1. 2009/09/15(Tue) 18:42:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: うらママさんへ

涼しくなってきましたねぇ。
真夏は 7ミリの夏バージョンだったのですが、
少し長めにしてました。
フワフワでなでると気持ちいいんですよね。

ヨーキーはさらさらしていて シーズーのフワフワ感は特別ですよね。v-10

耳は以前は顎の先まであったんですよ。

三つ編みにしてみたりして・・・(*⌒ー⌒笑)o…

男の子ばかりの我が家で しかもショートカットの私の憧れ「乙女刈り」
首のあたりまで真っ直ぐに揃えた女の子のカットのことなんですが。

自分でできないので 美夕にしていたんですよ 笑

ただ お散歩に行くと耳でお掃除してしてしまうんです・・v-402

尻尾も長くしていたんです。

でも 耳が短いほうが幼く見えるようですね。
もうすぐ10歳の美夕 若づくりのためにだんだん短くなってきています。v-410

うらちゃんの短いお耳はすごく可愛いですよ。v-347

抱きしめたくなぅちゃうくらいキュートです。v-314
  1. 2009/09/15(Tue) 19:01:25 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/456-2703fa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
