にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 たくさん歩いた次の日は・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
たくさん歩いた次の日は・・・ :: 2009/09/08(Tue)

涼しくなった朝晩に 

散歩の時間を選ばなくなってきました~

三姉妹を連れての散歩 とても楽しかったのですが、

次の日の散歩はれきに断られ・・・・主人がっかりがっくり


わたちがいくから・・・と美夕に力つけられ出かけて行きました。

いってきまつ 0909060002のコピー
お出かけのあいさつもそこそこに・・・・

  サ・サ・サ・・・・


ふんふんふん 0909060007

   ふん・ふん・ふん・・・・・



その間に私はお掃除を 大車輪で・・・・


たのしかったでち 0909060005のコピー

満面の笑顔で 美夕ご帰還アップロードファイル


  たのしかったでち~~~~

そうだね~~~~

そのお顔を見たら 良くわかるよ
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<へんしぃ~~~ん!! | top | みんなでお散歩~~>>


comment

No title

ちゃんと・・ママにご挨拶してるのね
満足なお顔して~v-238

パパさんれきちゃんにお散歩のデートふられちゃって~
でも美夕ちゃんは・・ルンルンのご様子で
ヨカッタ~ヨカッタv-222
  1. 2009/09/08(Tue) 11:37:51 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

美夕ちゃんお散歩大好きなんだね^^
ルンルンルンで可愛い♪♪

れきちゃんお散歩行きたくなかったのかな?
大丈夫?
  1. 2009/09/08(Tue) 21:05:33 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

み~~~たんの満足そうなお顔がたまんないわぁ(^◇^)
れきちゃん、涼しくなったら沢山いけるといいね。
そのぶん、み~~たんがれきちゃんを助けて頑張ってくれるんだね。。。

なんか兄弟愛を感じるのは、SHIZUだけかな??
  1. 2009/09/11(Fri) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

さん

お早うございます。v-281
今朝も 美夕と散歩に出かけて行きました。

涼しい朝で 今にも降り出してきそうな空でしたけど・・

やっぱり れきに振られてしまったんですよ。v-290
主人の誘いに ソファーで横になっていて 頭も上げませんでした。v-403

でも美夕はお出かけ準備完了体制でしたよ。

弾むような足取りで出発です。C= C= C= C=┌(;・へ・)┘
  1. 2009/09/12(Sat) 10:14:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪さんへ

お早うございます~♪

美夕は散歩大好きで 沢山あるいてくれます。C= C= C= C=┌(;・へ・)┘
結構速いんですよね~

れきは この頃歩くのも 動くのもゆっくりなので みんなでの散歩がいやなようです。

主人との散歩も家を出てすぐに帰りたがります。

トイレを外でするわけではないので 家の庭だけで十分のようです。

ちょっとさびしい気もするのですが、散歩がストレスになってもと思っています。

朝の早起きは れきが我が家に来た時からの習慣なのですが、
そんなに早く起きしなくてもいいのに 起きてしまいます。

れきが若くて 私が勤めていた時は お月さまと散歩していた時があったんですよ。冬などは・・・

懐かしい話です。


  1. 2009/09/12(Sat) 10:22:41 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: SHIZUさんへ

おはよぉ~~さん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お散歩にお鬱の側を通る時に寂しいよ~~~

今朝はすごく涼しくて 雨がパラリンですv-279v-277

れきは すっかりのんびりさんになってしまい散歩も断られることが多くなり、

寂しいですが 見守っていたいと思います。

遊びに来てね~~v-354
  1. 2009/09/12(Sat) 10:27:24 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/455-a9675511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
