にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 みんなでお散歩~~

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みんなでお散歩~~ :: 2009/09/05(Sat)

日が昇るのが 遅くなってきたこの頃

朝晩はめっきり涼しくなってきました。

早朝の散歩でなくても 軽快に歩いてこれます。

今日は 主人がいたのでみんなそろって散歩に出かけました。

れきは乗り気ではなかったようですが。。。。。プッ

今日の散歩 杏編 0909050013のコピー
心なしか不安げな杏

大丈夫ちゃんと付いていけるからね~~(=^.^=)


き~ちゃん大丈夫 0909050007のコピー
れきに並んで 気遣う様子の美夕

ゆったり足を進めるれきです。


並んで並んで 0909050012のコピー

さぁ 行くでちよ~~~~~^ファイト


ついておいでね 0909050010のコピー
さぁ ついておいでよ~~~~ワンコ


あいっ・・・・ワンコ


美夕 飛ぶ 0909050016のコピー
美夕 空を飛びます・・・・えぇ


        わっせわっせ


                                  DSC008020002のコピー



[高画質で再生]

みんなで散歩

[広告] VPS


もう秋なんですね。
鬼灯0017

垣根の間から 鬼灯が色づいていました。紅葉
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<たくさん歩いた次の日は・・・ | top | 台風一過>>


comment

No title

家族でみんなでお散歩・・楽しいですよねv-221

れきちゃんも元気にみんなと一緒なので~
なおさら嬉しそうv-238

朝晩涼しくて~まだ9月なのに~~~
この時期が一番淋しい・・夏よ~終わらないでv-222
夏が一番すきv-238
  1. 2009/09/05(Sat) 16:19:16 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさんへ

朝晩の涼しさは もう秋なんだ~と実感です。
夜なんか足元が冷たい時がありますもの。

涼しいので朝早くの散歩でなくても良くなりました。
のんびり歩いても時間の制限がなくなったので とても楽です。

れきは時間がかかるので・・・・・
歩いては止まり・・・歩いては止まり・・なので。

あまり歩かせてしまうと 次の日は散歩を断られてしまうんですから・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
  1. 2009/09/08(Tue) 06:48:53 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/454-e38643cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
