にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 台風一過

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
台風一過 :: 2009/09/01(Tue)

昨日のあの天気はなんなの???

と、言ったようなピンカーンな天気アップロードファイル

上陸するのかと心配しましたが 過ぎて行ったようです。台風

私地方のそばの海沿いを登って行きました。(;´・`)>絵文字名を入力してください

暑くなるらしいです。

今朝のわんこ
台風一過 0909010002のコピー
日差しの中で気持ち良さそうに伸びをしています。


昨日は寒いくらいの天気でしたね~


台風一過と美夕のペロン0006のコピー
さわやかな空気をいっぱい吸い込んでいた美夕

おいちかったわ~

と ペロリンしながら部屋の戻ってきました。



台風一過と杏0005のコピー
その後ろ姿を目で追う杏


み~たん どこにいくのぉ~

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<みんなでお散歩~~ | top | 地球防衛隊 我が家支部活動報告>>


comment

No title

れきちゃん~杏ちゃんは気持ちよくまどろんでいますね~v-222
美夕ちゃんは・・ウロウロと

長閑な風景ですね
今日も肌寒いですv-34
  1. 2009/09/02(Wed) 16:31:30 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ハスキーとシーズーと&ヨーキーなんて面白い組み合わせですね♪みんな仲いいのかな。うちのは一匹なので外でお友達作る感じです^^
  1. 2009/09/02(Wed) 22:41:43 |
  2. URL |
  3. ロダママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ロダママさんへ

初めまして・・
いらしてくださって嬉しいです。

ロダン君 可愛い散歩姿見ましたよ~~~。

丸い輪を上手に避けていましたね。v-10

「今日のわんこ」は 欠かさずに見ているのですが、
我が家の娘たちと同じ犬種だと 座り込んでみてしまいます。


不思議な三姉妹は とても仲がいいんですよv-218

長女のハスキーの子は ヨーキーの子が我が家に来た時から子育てをしてくれました。
今でも 眠い時は くっ付いています。

ハウスは自分のところに入らずに シーズーのこのところに押しかけています。

三わんこも居るのね・・と驚かれるくらい普段は静かです。

これからもどうぞ遊びにいらしてくださいね。
  1. 2009/09/03(Thu) 18:23:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

朝日を浴びてみんな気持ち良さそぅ♪♪
ヨーコさんちのウッドデッキ広々してほんと素敵ですね!!
うちもパパぁんにお願いして作ってもらおうかしら~ん。
  1. 2009/09/04(Fri) 01:33:06 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪さんへ

良く見ると 雑なできなんですが・・・・(;´▽`A``
製図まで自分で作った力作なんですよ。

私も手伝ったんです v-91ペンキ塗りですが・・・・

自分で作ったということがすごく嬉しくて 楽しかったんですよ。
屋根まで(なみ板でですが)作ってくれたので とてもいいです。

近くだったら お手伝いに出かけていくのに~~~(*´∇`*)うふ♪.*:・'
  1. 2009/09/08(Tue) 06:44:13 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/453-95302b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
