にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 地球防衛隊 我が家支部活動報告

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
地球防衛隊 我が家支部活動報告 :: 2009/08/29(Sat)

earth日差しが雲に隠れた今朝

いつもより湿度が高いようです(台風の影響??)

主人が庭に出たのをきっかけに 防衛隊出動迷彩服


お外 異常なし 0908290005のコピー
ここ!ここ! へんでち


ここもあやちいでち 0908290009

れき隊長~ ここもへんでち

どれどれ・・


おまかせね~0004のコピー
かーたん れき隊長におまかせしたでちよ~~

隊長さんが出動したのでは一安心ですね。

地球防衛隊の活動は続きます。迷彩服



杏隊員報告でちゅ~ 0908290013
見習いの杏隊員が報告にかけてきます


かーたん あっちは安全でちゅよ~~


見習い隊員パトロール中0015のコピー
今度はここでちゅ


見習い隊員の活動は真剣です。



任務完了~ 0908290012のコピー

美夕隊員の報告が届きました。


地球と我が家の安全を確認 

主人の安全は確保されました。



ご苦労さまです。敬礼


地球防衛隊我が家支部の活動は密かに継続中です。迷彩服
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<台風一過 | top | 残暑見舞い>>


comment

No title

ハハハ^^~~~~
何を確認しにいってるんでしょう?
オチッコの臭いかな?

3わんちゃんがいるとあきないわね
・・・れき姉さん~元気で嬉しいわv-238
  1. 2009/08/29(Sat) 12:28:28 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

見なけりゃ良かった
なんと 広々してるんでしょ
ひあたりも抜群

うらやましい 限りですぅ

三匹 そろって何してるのかな?
かわいいわね
チョロもその芝生にのっけてください
  1. 2009/08/29(Sat) 20:13:30 |
  2. URL |
  3. 狭小ベランダの Keiko #-
  4. [ 編集 ]

No title

みんな「異状なし!」って言ってるね^^
任務お疲れさま^^

お庭綺麗にお手入れされてるね♪♪
うちは今、草ボーボーで。。。
涼しくなったらがんばる(つもり)ョ^^
  1. 2009/09/01(Tue) 01:12:09 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさんへ

お早うございます。v-354
お庭で チッコはしないんですよ。不思議なことに・・・・(-^.^-)

主人が庭の手入れをしていたので そのあとを必ずついて歩いています。
手入れのチェックでしょうか・・・?

見ているとゆったりした時間が流れて癒されます。

れきが付いているので安心、 私は珈琲を飲みながらデッキの中にいました。

  1. 2009/09/01(Tue) 08:39:23 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Keikoさんへ

お早うございます。
Keikoさん いらっしゃぁいv-342

うふふ 本当は猫の額ほどの庭なんですよ。
写真の角度なんでしょう、数歩で門ですから・・・(;´▽`A``

芝生は主人の丹精なんですよ。
娘たちを出したくて、貼りました。なので花はプランターが多いんですv-390

チョロちゃん 飛んでおいでぇv-233
一緒に遊んでね。v-10
  1. 2009/09/01(Tue) 08:45:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪さんへ

お早うございますv-354
台風が過ぎていきました、今日は暑くなるようですね。

庭の点検は 防衛隊の任務なので 涼しくなると活動再開です。

わらわらわら・・・と れきが歩いた後をついて回っています。v-290

見ているだけでいいので 私も楽ちんv-392

小さな庭なので 手入れは主人担当です(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私は監督任務に励んでいます。v-91
  1. 2009/09/01(Tue) 08:49:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/452-bbccbcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
