にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 残暑見舞い

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
残暑見舞い :: 2009/08/27(Thu)

ビビさんから0003

ブログのお友達の わんと気ままにのbibiさんから 可愛い残暑見舞いが届きました。

可愛い親子が写っています。写真


皆さんとても上手にはがきを作られます・・・・・いいなぁ拍手 パチパチ


私年賀状がやっとで・・・

それももの凄く時間がかかって・・・・・・・


何とか皆さんのようになりたい~


そんな落ち込んだ私に 呆れた美夕さん


またまた変身です

くまみみ美夕さん 0908260002のコピー


  ほほ~~~ぅ


くまみみ美夕0001のコピー


 そういうことですかぁ・・・・ムム…
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<地球防衛隊 我が家支部活動報告 | top | 大  極小  そして うさみみ>>


comment

No title

みなさん努力されてるんですねv-11

ヨーコさんも~頑張って~~~v-222

美夕ちゃんのお洋服は?夏用ですか?
それとも・・前掛け?
フフ~かわゆいv-238

  1. 2009/08/27(Thu) 18:58:53 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

美夕ちゃん可愛い^^
表情がなんともたまりませ~ん♪♪
くまみみさんヨーコさんの手作りなんですか?

私も年賀状が精いっぱいですぅ。
みなさん凄いですよね~
bibiさんちの③シーズーちゃん可愛いですね^^
  1. 2009/08/29(Sat) 00:36:13 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさんへ

お早うございます~v-353

皆さん素敵なはがきや カードを作られるんですよ。v-314
いつも感心してしまいます。

今年年賀状を作ったのですが はがきソフトの助けでです。v-390
しかも もの凄く時間がかかって・・・v-406

美夕がつけているのはスヌードなんです。
ご飯を食べるときに 耳が汚れないようにいつも付けます。
ワンドウトロワさんの くまみみスヌードです。
可愛いでしょ。
  1. 2009/08/29(Sat) 09:23:49 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪さんへ

お早うございます。v-353
くまみみさん 可愛いでしょ。

これ ワンドウトロワさんのなんですよ
http://www.rakuten.co.jp/wan-wan-wan/

うさみみさんや 赤ちゃんスヌードなどとても可愛いですよ。
たれみみちゃんには必需品かなv-354

ママさんも 年賀状だけ派ですか・・v-319
何とかしたいですよね~~
何か良い方法があったら そっと教えてくださいね。
頑張らなくちゃ~~

bibiさん カメラアングルも素敵ですよね。
笑顔がはじけていますもの。

あ~~^私もできたら・・・(;´▽`A``
  1. 2009/08/29(Sat) 09:30:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/451-9608be47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
