にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 観覧車の写真たて

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
観覧車の写真たて :: 2005/11/06(Sun)

何を隠そう・・(隠す事も無いか・・
昨日は私の誕生日でした。
主人はケーキを買いにいってくれて
「お嬢ちゃんですか お坊ちゃんですか?」
「ロウソクは何本にしますか? リボンは赤ですか?」
と、おばさんに聞かれ 「一応5~6本かな~」と答えたらしい・・
孫・・にと思われたのか~
特別!という赤いリボンに 大きめのローソク5~6本と
小さいローソク5~6本 付いていた(ーー;)ウ~幾つと思ったの
大き目は 単位が違うのかと 思いつつ・・二人で食べました。
いくつになっても 誕生日のお祝いは  うれしい
観覧車の写真たて

いつも一緒に 泳いでいる 10年来の親友から
誕生祝いが届いた・・
 「 う!うれしい
お友達の 孫誕生にプレゼントした 観覧車の写真立
実は 私も欲しかったんです。
・・・でも 家の息子は結婚もまだですし・・・・
「ワンコの写真を飾ってね」 って
プレゼントしてくれました。
嬉しくて 早速玄関にかざりました。
ステキでしょ 
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ペットカーニバル | top | トリミングに行ってきたでしゅ>>


comment

誕生日おめでとう。
やさしいご主人ですね。

ぼくの誕生日は先月16日でした。ケーキに3本のローソクをたてました。
  1. 2005/11/06(Sun) 09:43:59 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさーーーん(o^v^o)
お誕生日おめでとうございます。
ヨーコさんの誕生日を覚えているパパさん
「えらい」
女の人は、誕生日を祝ってもらったりするのは、
嬉しいことですもんね。
再度
お誕生日おめでとうございまああああす。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
  1. 2005/11/06(Sun) 18:49:05 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、お誕生日おめでとうございますo○☆*゚。+゚
ご主人とワン達にお祝いされて素敵なお誕生日になりましたね!
羨ましいわぁ。
写真立てもとても素敵です。

  1. 2005/11/06(Sun) 20:24:35 |
  2. URL |
  3. わん太ママ #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん♪ ありがとうv-411
三本のローソクかぁ~ いいなぁ(#^.^#)

私は 大き目のローソクが ○本&小さいのが2本でした。

  1. 2005/11/06(Sun) 20:34:01 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

JAMママさん
ありがとうさんでぇ~す。
本当に だんだん寂しい誕生日になって・・v-292
ケーキにのせきれないほどのローソク・・
桁が違う大き目のローソクのお世話になりました(^_-)-☆フフフ
観覧車の写真たて  ステキなんですよ。
たくさん入れられるんです。
  1. 2005/11/06(Sun) 20:39:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

わん太ママさん♪
ありがとう それに いらっしゃい<m(__)m>
誕生日って 幾つになっても 嬉しいものです。
ちょっとした花とか、小さいケーキとかv-25
あまり小さいケーキだとローソクが乗り切れないんですが(#^.^#)私の場合v-353
だんだん細々と祝っているようね気がしますが・v-308
観覧車の写真たて ステキなんですよ。
お友達の お孫さんの出産プレゼントにしながら
自分も 「 ほしい~」と 思っていました。
嬉しかったです。
  1. 2005/11/06(Sun) 20:51:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/45-346a5ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
