にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 みんなで散歩

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みんなで散歩 :: 2009/08/16(Sun)

涼しい朝

暫くぶりにお休みの主人が れきに散歩の誘いをしています。

それを感じた次女と三女

玄関ドアの前でスタンバイ。

「ねぇねぇ あ立ちたちも一緒に行くよ~~~」

れきに振られた主人・・・壁]\(_ _。||||トホホ

気を取り直して 元気に出発

美夕てくてく
とーたん ついてきてねぇ~


杏 がんばる
杏の足は絡まりそうです

おいていかないでくだちゃぁい~~


散歩に必ず通る公園で 夏祭りの準備中でした。

夕方に触れ太鼓が団地内をめぐります。
花火
夏祭りの準備

班長さんになるとお手伝いが担当になるんですよ・・・頑張ってくださぁい~

[高画質で再生]

美夕ランラン

[広告] VPS

軽快な足取りでしょ散歩


置いて行かれまいと 杏が必死で着いてきます。
[高画質で再生]

杏頑張る

[広告] VPS

絡まりそうに足が動いています。ジョギング

朝晩はもう秋風なのでしょうか。

さわやかな空気で散歩も進みます。散歩
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<大  極小  そして うさみみ | top | さっぱりんこ>>


comment

祭かぁ・・・

いいですね~☆
夏祭り!!うちのジャコ助は今年、花火を経験させてみました~♪怯えていましたが・・・(笑)
朝と夜は涼しいですよね?ワンコ達にも人間にも過ごしやすい気温だわ
  1. 2009/08/17(Mon) 14:14:50 |
  2. URL |
  3. じゃっこ★ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あんれ~~~v-412
ご主人お散歩れきちゃんに拒否されたんですねv-393

美夕ちゃん・・ルンルンで嬉しそう~v-407
杏ちゃんも^一生懸命ついて行って。。

幸せな一時ですねv-346


  1. 2009/08/17(Mon) 15:56:32 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re:じゃっこさんへ

こんばんわ~
夏が過ぎていきますねぇ。

町内の盆踊り大会は あちらこちらで開催されていましたね。
小さい子供がいないので 家で囃子太鼓の音を聞いていました。"r(^_^;

だんだんお散歩もしやすくなった ワンコには良い季節になりますね。
  1. 2009/08/18(Tue) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさんへ

こんばんわ~~
朝晩は 本当に過ごしやすくなって、お散歩には最適なんですが・・・・

主人の誘いに目をそらす娘

せっかくのお休みだったのですが・・・

美夕と杏を連れて暫くぶりにたくさん歩いてきましたが、汗をかくこともなく゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッでした。

美夕は歩くのが速いので 杏はもう大変なんですよ。v-410

必死で着いてくるので よそ見をしていることもないんですから・・v-290

  1. 2009/08/18(Tue) 21:00:30 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/449-ee9529c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
