にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 さっぱりんこ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さっぱりんこ :: 2009/08/13(Thu)

12日に お盆は綺麗になって迎えたいと思い

トリミングを10時に予約してありました。

娘たちのトリミング優先んで 私は我慢の子です。泣き

娘たちを頼んで 新舞子のプールに泳ぎに行きました。

正式名称は「新舞子ハイツ」で 通っているプールはその中にあるヘルスプールです。


お盆休みはないプールですが、16日までは私がお休みです。

気になっているポイントがあったので 意識しながら少し泳ぎました。

新舞子ハイツは 宿泊施設も併設しているので、

観光客の方でプールも混んでいました。

ここはウォータースライダーもあるんですよ。



あとは月曜日から気合を入れて練習です。

11月 山形の大会に向けて・・・・・


可愛くなってきた姫達 二階の私と主人の部屋での一こまです。

かーたん あそこにあるよ 0908120003のコピー

机の上におやつが置いてあるんですが、

美夕が見つけたようです。


この目に見つめられると 何もできません
かーたん おねがいでち 0908120004のコピー



おいちかったでち 0908120001のコピー

可愛いペロリンですが


三つ編みも可愛いんですよ~~~~
三つ編み杏 0908120007のコピー
先生渾身の三つ編みです。

針より細い・・・・などとは口が裂けても言えません。

大丈夫よ 杏きっと素敵な三つ編みが何時か出来るようになるからねっファイト
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みんなで散歩 | top | 杏 元気丸>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/448-5284a87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
