にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 杏 元気丸

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
杏 元気丸 :: 2009/08/08(Sat)

私地方は 七夕祭りの最中です。七夕短冊

しかも今夜は「いわき踊り たいら流し」です。

残念にも雨

昨日などは 土砂降りにくわえて雷さんが出動でした。雷傘あお

三わんこ ウロウロウロ・・・・・・・(あっ 以外と杏は平気のようでしたが

PCも開けずTVも状態が悪く ・・・うーん


杏のハイテンション
[高画質で再生]

上手にとれるもん

[広告] VPS

以前に写したものですが お手玉を上手に受け取ります。ピンクボール


[高画質で再生]

得意技

[広告] VPS

ねっ すごいでしょjumee☆faceA178L



元気丸 杏 

美夕のベットに入りこみ 大きな顔でくつろいじゃっています。

雷さんの苦手な美夕は隅っこに・・・こえー
とろとろネンネ 9898960001

み~たんといっちょだと Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)


居候杏 0908060002

なぁにぃ~かーたん ごようでちゅかぁ~スヤスヤ (mー_ー).。o0O○

この時れきは 脱衣所に隠れておりました。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<さっぱりんこ | top | 缶バッチ 頂きました~>>


comment

No title

可愛いですね♪
  1. 2009/08/09(Sun) 10:26:33 |
  2. URL |
  3. らぶり〜ぃ #-
  4. [ 編集 ]

らぶり〜ぃさんへ

わぁ ~いらっしゃぁい

短期は終了ですか?
お疲れさまでしたv-290

夏休み中は お子様のお世話もあってお母さんたちは大変ですね。

世話がしたくても もう親離れされてしまって・・・・・
ワンコの世話で我慢しています。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
  1. 2009/08/10(Mon) 16:01:09 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんにちわ

はじめまして


かわいいですねぇー

家は、ゲージなど使っていません

家の彼女(みみちゃん)は、もう人だと思っているらしい

ころころ あついー って

僕に、アピールする毎日ですよ


  1. 2009/08/13(Thu) 16:03:50 |
  2. URL |
  3. ひろ #zM.bpNNU
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

いらしてくださって嬉しいです。

私の宝物たちです。

どんなに落ち込んでいても すぐに立ち直れる魔法の力を持っているんですよ。

みみちゃん も宝物ですね。
  1. 2009/08/13(Thu) 17:02:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/447-8209eb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
