にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 思いで

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
思いで :: 2009/08/05(Wed)

れきの誕生日は 5月13日

2代目Chichi&Booの部屋のBooさんちの長女Chichiちゃんと一日違いです。

ただ Chichiちゃんのほうが1歳お姉さんです。

れきが命を拾って年を越せて12歳のお誕生日を迎えた去年。

Chichiちゃんは虹の橋を渡ってしまいました。

あんなに私を力ずけてくれて・・・・・

懐かしいChichiちゃんの動画を載せてくれて

涙かこぼれました。



れきの小さい時の写真って デジカメではないんですよ。

思い出の写真はアルバムに貼ってはあるのですが・・・

美夕が我が家に来たころにデジカメになったんです。




思い立って 


ネガを持ってカメラ屋さんでCDにしてもらいました。

赤ちゃんの時の写真が 綺麗な画像で見られます。

赤ちゃんの時の れき img002 の補正0002
赤ちゃんの時のれきですよ。

ちっちゃいでしょ。

ワオンーなの?アアーなの? 96,05,300001

  ワァオ~~~~ン


凄いことですね。


時々思い出に浸っています。


熟睡ちゅうです 0908010007

・・・・・・・って (-_-)zzz
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<缶バッチ 頂きました~ | top | だぁいしゅきでちよ>>


comment

No title

わぁ~~~ん可愛い・・れきちゃんv-238

身体・・足腰はしっかりしてますねv-218

ころんころんして~v-238
  1. 2009/08/05(Wed) 20:16:00 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

私もデジカメに替えるのが遅かったので、
最初からデジカメの画像があるのは雛だけです。
昔の写真をCDに焼いてもらったのですが、
イマイチ色がきにくわないんですよね・・・
紙に焼いた写真のほうがやっぱり風情があっていいかなぁ・・・
なんて思えてきます。
  1. 2009/08/06(Thu) 09:33:13 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

まっくママ さんへ

可愛いでしょ~~~
ぬいぐるみのようだったんですよ・・フワフアしててv-10

耳も初めは垂れていて ピンとした時に 「あ~~ ハスキーになった!」と思えたものです。

小さくて お母さんがあまり手をかけられなくて 私がミルクで育てたんですよ。

2~3時間おきにミルクを飲ませて お尻をこすってウンPをさせて・・・

可愛くって可愛くって・・・

私にとって本当に特別な子です。v-344
  1. 2009/08/07(Fri) 10:48:21 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

雛のママさんへ

写真に焼いてもらうのはいいですよね。v-218
アルバムがたくさんあるのはれきだけですもの。v-344

何冊もあって 日にちとコメントを添えてあります。
息子たちの写真よりあるんですから・・・・

焼いてもらいメーカーによって違うみたいですよ。
私のもいまいちで  こんな色だったかしら~と不思議です。

でも PCに取り込んでいつでも取り出せると思い(スキャナーがなかったので)CDにしたんですよ。

今はPCの中に全部入っています。

ただ残念なのは赤ちゃんの時の動画がないんです。v-390
  1. 2009/08/07(Fri) 10:59:49 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/444-1ff9d052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
