にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 だぁいしゅきでちよ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
だぁいしゅきでちよ :: 2009/08/01(Sat)

籠の中におもちゃをいれて ソファーの後ろの出窓の棚においてあるのですが・・

気が向くと背伸びして とってほしいと訴えます。

籠を取ってあげるとそれぞれにお気に入りを選び出します。

ケムタンキュッキュッ

[広告] VPS



美夕はケムタンが大好きで 上手に遊びます。

可愛いお手手をそろえて ピコピコ・・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




杏は ブル足が大好き

振り回して遊びます。

何回も振り飛ばしては 取ってぇ~

私も遊ばれちゃいます。汗

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<思いで | top | うさぎさん>>


comment

No title

あははー!
ほんとカミカミをずーっとしてるときありますよねー
なのでうちでは大きな音がするのはおいてません。
2頭一斉にカミカミしたらすごくうるさくなっちゃうのでw
  1. 2009/08/01(Sat) 12:18:53 |
  2. URL |
  3. chachara #PM0v0q1A
  4. [ 編集 ]

chachara さんへ

こんにちは~
大好きなおもちゃって こだわりがあるらしくて・・・・
自分で探して遊ぶんですが、
確かに2わんでされると ピコピコうるさいですねv-356

口の大きさもあるのでしょうけど シーズーの子は 比較的厚みのないものですね。

ヨーキーの子は転がすほうが多いので 取って!と、催促の声のほうがねぇ・・v-388


> あははー!
> ほんとカミカミをずーっとしてるときありますよねー
> なのでうちでは大きな音がするのはおいてません。
> 2頭一斉にカミカミしたらすごくうるさくなっちゃうのでw
  1. 2009/08/01(Sat) 16:12:29 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

杏ちゃん、自分で落として「拾ってちょーだいよ」
こんな可愛いお顔で「拾って拾って」言われたら
私だったら「ハイハイ」毎回すぐに拾っちゃうわ~
ピコピコ音が鳴るオモチャを良く売っていますが、
音が鳴っても怖がらないんですね
うらちゃんは音がイヤなので、買う前に音を確認します
でも あまり市販のオモチャで遊ばないんですよ
ハンドタオルが一番好きで、カミカミしています
  1. 2009/08/01(Sat) 23:49:22 |
  2. URL |
  3. うらママ #-
  4. [ 編集 ]

うらママさんへ

こんばんは~v-341
音が出るおもちゃで上手に遊ぶのは美夕が一番ですよ。v-354
ケムタンがお気に入りで いつまでもピコピコしています。
遊びすぎて音が出なくなったしまったのもあるんですよ。

杏は音がするより私を使うのが好きみたいで・・・・・
落として取ってもらうのが好き!v-292

ハンドタオルは良いですね。
私も作ってみようかな・・・・

美夕は一人で遊ぶのが好きで・・

れきは引っ張りっこが好きです。
おもちゃを持ってきて遊ぼうと誘います。
三わんこ 遊び方はそれぞれなのですが、
私が一番楽しんでいるようです。です。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
  1. 2009/08/03(Mon) 19:34:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

遊んでいる姿は 本当に癒されますねぇ~^^

おっ ブル足ですね(*^m^*) ムフッ
杏ちゃんもお気に入りなんですか?
チビchichiも大好きですよ

れきちゃんは 何で遊ぶのかな?
歳をとるとあまりおもちゃで遊ばなくなりますよね
チビchichiもそうなるのかなぁ~

今のうちにチビchichiに遊んでもらおーっと(笑)(≧∇≦)
  1. 2009/08/04(Tue) 06:16:18 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

Booさんへ

ブル足 みんな大好きですよねぇ~
口にぴったりな大きさだからでしょうかv-361
振り飛ばしては追いかけて走りまわっていますよ。(-^^-)

歳をとるとおもちゃで遊ばなくなりますね。
でも気に入ったぬいぐるみは説く抱っこしていますけど・・・

新しいおもちゃを買ったときに一番初めに使うのはれきです。

これは決まりなんですよ。(*´∇`*)うふ♪.*:・'

周りでお姉ちゃんが離すのをみんな待っているんです。
ドキドキしながら・・・|ω・`)プッ♪

今日は有り難う
特別な日なのに・・・・・
  1. 2009/08/04(Tue) 08:32:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/443-57aba30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
