にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 うさぎさん

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うさぎさん :: 2009/07/27(Mon)

大好きな息子にしがみついて離れない美夕

うさぎさん とにーたん 20002のコピー

我が家にうさぎさんが登場しました。

息子の方にしっかりのせたアンヨを見てください


うさみみスヌードはWanDeuxTroisさんで購入しました。


うさぎさん 0907250001のコピー

日曜日に市民が参加する 市民スポーツ水泳大会がありました。

息子は競技役員での参加なので 早くに出かけます。


私は 午後から競技が始まるマスターズへの参加です。

早めに家事をこなし 主人に娘たちをお願いして出かけました。


前日までのぐずついた天気の変わって 猛暑の一日でした。


ドライエアコンにして 皆でまったりしていたようです。


私の奮闘ぶりは お気楽マーメイドの気ままな日々に遊びに来てください。



とろろ~~ん 0907150008

お疲れ美夕 090715 (2)0003
とろ~~ん 0907150009


      とろ~~~~~んjumee☆faceA199b

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<だぁいしゅきでちよ | top | 慌てました・・・>>


comment

No title

うさぎ美夕ちゃん かわゆ~い(≧∇≦)
お兄ちゃんとまったらり♪ いいなぁ~(*^m^*) ムフッ

ヨーコさん 頑張って下さいね(〃⌒ー⌒〃)
アメブロ楽しみにしてます^^

みんなクーラー部屋でまったり いいなぁ~♪

クーラー入れずに扇風機で頑張っているBoo&chichiです(笑)
  1. 2009/07/27(Mon) 13:53:01 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

No title

まぁ~美夕ちゃん・・幸せなお顔v-238
可愛い~人間の子供みたい!!
甘えて~甘えられて・・お兄ちゃんも嬉しそうv-208

可愛いオメ目。。

みんなゆったり~長閑で幸せそうで・・いいですねv-238
  1. 2009/07/27(Mon) 15:51:15 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

なんて可愛いうさぎちゃんでしょ
安心しきっているお顔ね お兄ちゃんが大好きなんだ~
うらちゃんもお兄ちゃんたちが大好きよ
お兄ちゃんがいる時はママのことはほったらかしですわ
みんなでお昼寝ですか?
まったりしていていいな
  1. 2009/07/27(Mon) 22:56:58 |
  2. URL |
  3. うらママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

カワイ~イ♪うさみみスヌードですか?!
美夕ちゃん、似合う!!
  1. 2009/07/28(Tue) 15:20:38 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

Booさんへ

うさぎ美夕 可愛いでしょ。
ご飯の時はいつもスヌードを付けるんですが、これは可愛いでしょv-10
とっても軽くて良いですよ~~~お勧めです。

息子が出勤の時はいつもしがみつくんですよ。「おいていかないでぇ~」とv-411

湿度が高いのでいつもエアコンはドライにしています。
あまり冷やしすぎると 小さな杏は デッキに出たがり甲羅干しをしたりするんです。v-390


水泳大会の様子はアメブロにUPしました。動画見れましたか?
クロールは 私です。"r(^_^;
  1. 2009/07/29(Wed) 09:10:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

まっくママさんへ

お早うございます。
甘ったれの美夕です。v-290

しがみついて「置いていかないでぇ~」と訴えております。|ω・`)プッ♪
この日は主人とお留守番。

暑い日でしたので 家の中でお昼寝三昧だったそうです。v-75

  1. 2009/07/29(Wed) 09:15:25 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

うらママさんへ

お早うございます~
可愛いうさぎさんでしょ。
ご飯を食べるときに付けているスヌードなんですが、
軽くて良いですよ。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

いつも一緒にいる私や主人より 息子のそばから離れずにいます。
何処も同じなんですね。v-354

うらちゃんの涙やけ 如何ですか?
美夕も悩んでいます。

良くなったり赤くなったり・・・
フードジプシーを繰り返しています。

馬肉が良くないといわれていますが・・・
手作り食にすると改善がみられると進めてくれる方もいらっしゃるのですが

三わんこの年齢も大きさも違うと難しくて・・・・

良い方法が見つかったら教えてくださいね。
  1. 2009/07/29(Wed) 09:23:11 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

雛のママ さんへ

お早うございます~。
うさ美夕 似合いますか~v-343

そうです。うさみみスヌードです。

ご飯を食べるときはいつもスヌードをつけるんですが、これはすごく軽くていいです。

いつも着けるとぶるぶるしちゃうんですが、これはしないんですよ~。
着け心地がいいんでしょうね。

もうひとつ求めようかと思っているんですよ。v-426
  1. 2009/07/29(Wed) 09:28:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しています…。

なんて可愛らしいウサギさん♪
これ、スヌードなんですかぁー?!
美夕ちゃんに似合っていますよ!

お留守番を察知したんでしょうね。
お兄ちゃんにくっ付いて甘える姿も、これまた可愛いです♪

レキちゃんも杏ちゃんも気持ち良さそうに眠ってる~。
みんなでお昼寝・・1番癒される時ですね!
  1. 2009/08/01(Sat) 00:32:41 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママさんへ

こちらこそご無沙汰しています。

可愛いでしょv-10
うさぎさんになってしまいました。

http://www.rakuten.co.jp/wan-wan-wan/で購入しました。

軽くて着けるのも嫌がらないんですよ。(V^-°)

息子が出かけるのを察知して しがみついて離れないんですよ。

おいで・・と手を出しても目をそらして知らんふりです。

みんなそれぞれに気に入ったところで昼寝していたようです。

一番気持ちが癒される姿ですね。
  1. 2009/08/01(Sat) 16:05:10 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/442-dd70e428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
