にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 夏バージョンに ころりんりん

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏バージョンに ころりんりん :: 2009/07/15(Wed)

今日は トリミングの予約してあった日

10時の予定です。

今までぐずぐずだった天気でしたが、

昨日から 本当に暑くなりました。あつい

美夕は真夏バージョンにしてもらいましょう。

真夏バージョン 7ミリです。

お耳も短く 尻尾も短く・・・・はさみ

杏は 耳の下の毛と 足先の毛はそのままに・・・・パンタロンのように

前身はちょこっと短めに・・・・


3時のお迎え時計


さぁ 出来あがりは
ハートのペロリン
可愛い美夕が出来上がり~~~~~

続いて 杏が登場です。
良い子だったでちゅよ
かーたん あたち良い子だったで(* ^)☆(-_^)よ~~~



尻尾ぱたぱたと抱っこをせがみます。

気がつきましたか 杏の耳の後ろが小さな三つ編みなんです。

先生 頑張ってくれて細い細い三つ編みが・・・・

お耳にイヤリングみたいでちょ
もっと長くなると目立ちますよね。ウインク



帰りの車の中での娘たち
車の中で


車の中で



早くおうちに帰ろうね。zoomzoom001


夏バージョンの姉妹
夏バージョンのころりん姉妹です




これでこれからの暑い夏を乗り切ろうね。夏「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs†

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<慌てました・・・ | top | ルビー色の宝石さん>>


comment

NoTitle

アメブロからお邪魔しました Booです(笑)

美夕ちゃんも杏ちゃんも すっきりしましたね(〃⌒ー⌒〃)
杏ちゃんの三つあみ めっちゃ可愛いですぅ~♪
まるでイヤリングしているみたいですね(*^m^*) ムフッ

よっ 美人のお二人さん♪  あっ もちろんれきちゃんも美人さんですよん♪
  1. 2009/07/15(Wed) 20:27:04 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あ~こちらの画像も可愛い!
すごい腕前の先生ですね~
お洒落で可愛い!

知らなかったな~ここにブログが有るとは!!

あ、Booちゃんも来てる~(笑)
  1. 2009/07/16(Thu) 01:58:06 |
  2. URL |
  3. su-ho #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あんれ~~~
随分カットしましたね~v-238
すっきり!!

まっくもカットに連れて行かなくては・・・
  1. 2009/07/16(Thu) 15:39:46 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

サマーカット、涼しそうですね!
こちらは梅雨明け、35度越え!って思ったら
今日は雨でしのぎやすいです。
華子は伸ばそうかと思ってるんですが、
カユカユはあるし、サマーカットのほうがラクかなぁ・・・
  1. 2009/07/17(Fri) 11:58:59 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

Booさんへ

アメブロもやっと使い方が慣れてきて・・・・v-218
使いやすいですよね。

あまり暑苦しいのでころりんりんにしました。v-411
美夕をなでていると気持ちいいんですよ~~~(^_-)-☆

杏の耳 可愛いでしょ。
トリミングの先生渾身の腕です。v-354
短いし 細いし

耳の後ろの毛を長くして三つ編みに 足先を長めにしてパンタロンのようにというスタイル。

ロングコートにこだわっていたのを短くしたので、 杏特別スタイルということで(す。〃^∇^)o彡☆あははははっ


れきも暑そうなのですが まさかころりんハスキーではねぇ・・・・・v-402

アメブロも ここもどうぞ宜しくv-435
  1. 2009/07/19(Sun) 16:01:33 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

su-hoさんへ

su-hoさん いらっしゃぁい
ここは 娘たちのブログなんですよ。
Booさんとも仲良くさせていただいているの。

先代のChiChiちゃんと  ハスキーのれきが誕生日が一日違いなんですよ。
それに 体調のすぐれない時に励ましてもらっていて・・・

アメブロは私の趣味中心なのですが ここは娘たちのブログなので
両方で遊びに来てくださいね。
どうぞよろしくです。
  1. 2009/07/19(Sun) 16:19:49 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

まっくママさんへ

短くしましたよ~~~
7ミリでv-332一番短い猛暑バージョンです。

トリミングの先生に猛暑バージョンで。。。とお願いすると7ミリにしてくれるんですよ。v-441

なでると肌触りが気持ちいいの~~~

まっく君の夏バージョン楽しみにしていますね。v-218
  1. 2009/07/19(Sun) 16:23:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

雛のママ さんへ

35度はすごいですねぇ・・・・・
私のところは 暑いといっても 一番暑いときで30度を少し超えるくらいの地域です。

海に車で10分もかからず団地の端に行くと 遠くに港が見えるんですよ。

海風があって 夜は窓を全開にできません。
足先が冷たくなって・・・・

華ちゃん可愛いですね。
カユカユなら 短いほうが手入れが楽ですね。きっと

  1. 2009/07/19(Sun) 16:29:55 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/440-356f69d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
