にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 トリミングに行ってきたでしゅ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
トリミングに行ってきたでしゅ :: 2005/11/05(Sat)

昨日はトリミング・・ってキレイキレイ するところに行って来たでしゅ。
美夕ちゃんと一緒だったんでちゅ。
杏 車に乗ると 気持ち悪くなるんでちゅ
でも昨日は大丈夫だったんでしゅ
車をおんりしたら、今度はかあしゃんの お気に入りの
ピンクのワンコカートに乗って「 アプリコット」のママのところまで
行ったでちゅ。
網のところから 入ってくる風が気持ちよかったでちゅ
でも 美夕ちゃんと一緒なので、いっぱい時間が掛かるから
杏 ちっちしたかったでちゅ

 可愛くなったかなぁ

かあしゃんが 迎えに来てくれたときはしゅごくうれちかったでちゅ。

美夕ちゃん 美人しゃんに なったでちゅ
でも あたち ちゅかれちゃったでしゅよ
れきちゃんにペッタンコ

れきちゃんにペッタンコ
れきちゃん しゅごく温かいんだぁ
 れきちゃん あったか~い by 杏

ず~っと こうしていたいでちゅ・・・by杏
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<観覧車の写真たて | top | 今日は二回の散歩です。>>


comment

美夕ちゃん、杏ちゃんきれいになったね。

ぼくは今日シャンプーに行ってきました。朝、7時に朝食をとって、体調万全にして出かけたよ。
でもね、再来週はカットとシャンプーのダブルだから疲れるぅー。

ヨーコちゃんのサイトをブックマークしたい。リンクすることとどう違うのですか。教えてー。

  1. 2005/11/05(Sat) 13:28:29 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん お疲れ様  綺麗になってきた頃ですか?(^^グ
また 可愛い仕草の写真が見たいです。

リンクは お気に入りのサイトを集めておくんです。ブログの名前とアドレスを入れるんですよ。 そこをクリックすると そのサイトに飛ぶんですね。私のサイトの 「お気に入りリンク」がそれです。
まるちゃん のサイの名前もあるでしょ。v-218

ただ、ブックマークは 私のところに無いので チョットわからないいんです。が、たぶん リンクと同じなんではないかと思います。
説明が 変ですね。ゴメンネェ <m(__)m>ペコリ
  1. 2005/11/05(Sat) 14:07:21 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃんも杏ちゃんもますます美人さんになっちゃって~。
吉宗が見たら恋してしまいそうです~。

れきちゃんに甘えんぼさんの杏ちゃん。
寒がりさんなんですか?
れきちゃんも美夕ちゃんも優しいお姉さんたちですね。^^
  1. 2005/11/05(Sat) 17:31:13 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

まおさん ♪♪
吉宗くんなら OKですよ~v-347
 れきの一部のように くっ付き虫の杏に 身動きがとれずに 困っている れきを見るとv-392
本当に笑ってしまうんですよ。
「れき ご苦労様」・・って
  1. 2005/11/05(Sat) 17:59:34 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさんこんにちは、
美夕ちゃんと杏ちゃんますますかわいくなりましたね(*∩∩*)ニコニコ
杏ちゃんは、れきちゃんにピッタンコするのが、とてもすきなんですね。
ヨーコさんちのお子ちゃまは、みいいんなかわいいです。
けんかなんて、しないでしょ??
ほんと、いつ見てもほのぼのしますよ(^◇^)ノ
いつか、会えるといいですね。
楽しみにしてますね。
  1. 2005/11/05(Sat) 18:22:28 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

JAMママさん ♪
杏はいつも れきの後を付いて歩いています。
なんでも真似するんで 困ります。
そのうち れきの様に 大きくなると思っているのか 美夕に反抗するときがあるんですよv-292 本当に困ったチャン なんです。

私も JAMくんにも いちごちゃんにも会いたいです。
楽しみですね
  1. 2005/11/05(Sat) 18:33:22 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/44-55eed98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
