にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ルビー色の宝石さん

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ルビー色の宝石さん :: 2009/07/11(Sat)

今日は待っていたようなお天気

お布団が干せました。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

湿度もなく カラッとしてて 心まで踊りそうです。jumee☆SaturdayNightFeverR

今日は外の50mプールで水泳の練習が予定されています。

寒くなくてよかったです。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

洗濯をほしていたら 見つけました絵文字名を入力してください

フルーツトマト0006
フルーツトマト

やっと赤くなりました。


娘たちが興味津津
トマトでしょ 0907100005
これ トマトでしょ

足元に美夕もいます。

かーたん これなぁに 0907100003
カメラ目線で訴えます・・・・・・・アップロードファイル


おいちいものなの 0907100002
かーたん これおいちいのぉ~~~oishii01

たべたいでちゅ~~~~~~てへっ
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<夏バージョンに ころりんりん | top | くんくんくん・・・>>


comment

NoTitle

本当に美味しそう色のトマトv-238

美夕ちゃんの画像がないですよ~~~

お一つ頂いちゃおうっと!!!フフ~
  1. 2009/07/12(Sun) 13:17:40 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

真っ赤なトマト、おいしそう!!
みんな、トマト好きなんですか?
  1. 2009/07/13(Mon) 02:03:02 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

まっくママ さんへ

v-382やっとすこし色づいてきましたv-290

大きいのはフルーツトマトなんです。
ちょっと皮が堅めなのですが 甘味は本当にフルーツです。

皮をむいて 一口の大きさにしてみんなで食べました。v-382

あっという間に完食でした。v-426
もっとたくさん赤くなるまで 待ち遠しいです。v-354




> 本当に美味しそう色のトマトv-238

>
> 美夕ちゃんの画像がないですよ~~~
>
> お一つ頂いちゃおうっと!!!フフ~
  1. 2009/07/13(Mon) 15:48:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

雛のママ さんへ

(*´∇`*)うふ♪.*:・'
みんな大好きなんですよ。

大きいのはフルーツトマトなのです。v-382
甘いけど皮がちょっと硬いんです。

皮をむいて 一口大にして食べます。
あっという間に食べちゃいます。

もう少ししたら沢山赤くなると思うのですが 待ち遠しいです。
  1. 2009/07/13(Mon) 15:51:58 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/439-04a6d296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
