にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ばぁば・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ばぁば・・ :: 2009/07/03(Fri)

木曜日は 母の通院のお迎えをする日です。

病院で長く待つ私のことを気にする母は、

薬をもらうべく 薬局に移動するときに私に電話をしてきます。

いわゆる お迎えコールjumee☆telephone1e


診察を終えて 支払いをしての時間を計算して 家事をする。

時間に縛られると思えばそうなのですが・・・・・・





電話jumee☆phonecallR1あっ 電話!電話!


美夕と杏を連れてさぁ出かけましょう。zoomzoom001


今日は混んでいたらしく 10時を回りました。

ごめんねぇ~~~を繰り返していました。


何かを感じた娘たちを乗せて 薬局の駐車場到着

ばぁば まだでちゅ 090702 (2)0004のコピー

きょろきょろ中の杏


まだでちねぇ 0907020006のコピー

薬局のドアを見つめる美夕さとと-ドア


ばぁば ここでちゅよ~~ 0907020003のコピー


あっ! 尻尾ブンブンの美夕 母を見つけたようです。

ばぁば~~待っていたでちゅよ 0907020005のコピー



はやくぅ~~~ 0907020002のコピー


     歓迎の雨あられ


  この熱烈歓迎に 母は耐えられるのでしょうか・・・・・・

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<くんくんくん・・・ | top | 初収穫>>


comment

NoTitle

お母様は・・ヨーコさんのお母様ですか?

いいなぁ~~~v-237
お元気でいらして・・羨ましいです

この一時・美夕ちゃん~嬉しそうに
しっぽが切れそうなくらいにブンブンv-238

お母様も又、幸せな一時ですねv-222
いつまでもこの瞬間の小さな幸せが続きます様にv-222
  1. 2009/07/03(Fri) 17:10:34 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

まっくママさんへ

お早うございます。

はい 私にそっくりな 私の母ですv-290
いえいえ・・・私がそっくりなですね。|ω・`)プッ♪

齢86歳
とっても元気な母です。v-510

薬局のドア越しに 白髪が見えたとたん 
ピョンピョンと飛びながら尻尾ブンブンです。e-35e-34e-275e-275

可愛い甘え声で呼ぶんですよ。(-^^-)

いつまでも元気でいてほしいと思います。
  1. 2009/07/04(Sat) 09:27:29 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おっ ヨーコさんのお母様ですか?
お元気そうですね^^

Booは年に一度しか会えないので心配ですが
元気にしているようなので少し安心してます^^

近くにいて ちょくちょく会えるの 羨ましいです

美夕ちゃんと杏ちゃんの熱烈歓迎 
おばあちゃま 大変だぁ~ (笑)(≧∇≦)
  1. 2009/07/05(Sun) 19:54:40 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

Booさんへ

私そっくりの母です。v-390
っていうか・・私がそっくりな。。。ですね。

86歳になったら 私があの顔になると言える母です。v-319

元気ですよ~~^v-91
ただ足がすこし悪くて痛むのと 血圧くらいでしょうか・・・・

骨粗鬆症もなく 内臓疾患もなく・・・

本当に元気な母で 姉と「きっと100歳の誕生日は超えるね・・・」と母をからかっています。

れきも美夕も杏も 母大好きなんですよ。

ある交差点を曲がると母のところ!ってインプットされているようです。v-218

いつも心にあれば お母様は気にしていませんよ。
Booさんが幸せであれば それが一番って思っていらっしゃるはずです。
  1. 2009/07/06(Mon) 16:38:25 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/436-ce7dd57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
