にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 大会の日

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大会の日 :: 2009/06/29(Mon)

日曜日は 大会の日。

埼玉の蓮田まで出かけます。

5時15分 スイミングスクール集合出発

我が家から 通っているスイミングスクールまでは5分そこそこ

5時に家を出れば十分なので

4時30分に起床でもいいはず(何せスッピンでいいのですから・・・)



しかし

前の日から仕事に出ている主人が帰ってくる予定が9時過ぎなのです。


娘たちのお留守番の時間がちょっと長いんです。

ご飯の後の時間を長めにとっておかないと ちっち&うんPを長い時間我慢してしまいます。

私がいないと主人がいたとしてもうんPをしないでいるんですよ。ふう・・・。

3時に娘たちもぼんやりした寝起き

洗濯をほして 部屋をかたずけて

娘たちがはっきり目覚めたので食事をさせ、ちっち&うんPの後かたずけ

コーヒーを飲みながら 娘たちとひと時の時間を共有しますコーヒー

5時 エアコンをセットしお留守番をお願いしました。
仲良しぺったん 0809260008

まだまだ眠そうな杏は れきねーさんにペッタンコ


美夕は
カメラ目線の美夕 1 0809170010
早く帰ってきてほしいと訴えます

後ろ髪をひかれる思いで 集合場所へ



    さぁ 大会モードへ


大会の詳しいお話は


 ここをぽちっとしてくださいね

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<初収穫 | top | 届きましたよ~~~>>


comment

まぁ~早起き大変ですね(>_<;)

でも~3姫ちゃん達・・偉いですね~
ちゃんと起きたらご飯食べて・出すもの出して
手がかからないですね

まっくは~起きてすぐのご飯は食べなくて~
お散歩が終わって~車で出勤して来て
しばらくしないと食べません

大会の結果が~楽しみですv-222


  1. 2009/06/29(Mon) 18:19:23 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん すごい早起きですね^^
これも愛しいわが子の為ですね(*^m^*) ムフッ

大会の結果どうでしたか?
アメブロに書いてあるのかなぁ~
覗きに行ってみよ~っと(〃⌒ー⌒〃)
  1. 2009/06/29(Mon) 18:45:41 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

まっくママ さんへ

目覚ましが鳴っても頭はぼ~~っとしていて・・・
なかなかはっきりしませんねv-390

娘たちもそうなんですよ。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
よろよろしていました。v-290 

ちっことうんPさせていきたいと思って 早すぎるくらいの早起きでした。

まだ ちょっと眠いです v-292e-261

マスターズの大会は年齢区分が5歳ずつ分かれているんです。

最高齢の女性の方が90歳代でした。
皆さん 目標にしたいと話していましたよe-278
  1. 2009/06/29(Mon) 18:50:45 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Boo さんへ

Boo さん
Chichiちゃん 1歳のお誕生おめでとうございます。
1歳って特別ですもんね~~~v-314

早起きでしょ
今もまだ眠いんですよ 私e-261

アメブロにUPしました。
遊びに来てください。
凄い話も載っています(何だって食べ物の話です)(〃^∇^)o彡☆あははははっ
  1. 2009/06/29(Mon) 18:53:59 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/434-b06e6832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
