にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 届きましたよ~~~

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
届きましたよ~~~ :: 2009/06/24(Wed)

我が家の娘たちも いよいよアイドルデビューの運びとなり、

ワンコ界では一番のプロダクション


 ワンミュージックにスカウトされました。


会員ナンバー入りのカードもでき
カード

コンサートではこの団扇を使って応援します。

これなぁに



かーたん これなぁに



かーたんこれなんでちゅか

なぁんと手作りの団扇なんですよ。


美味しいものなのかしら

れき これは美味しいものではないのよ~~~~~~。


プレゼントBooさん 可愛い手作りの品 受け取りましたよ~~~


力作ですね。わーい

いつも幸せにしてくれてありがとうございます。


またまた 期待してしまう私です。福助

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<大会の日 | top | つおい味方>>


comment

まぁ~~~かわいいうちわが出来ましたねv-238
凄く素敵に可愛く出来てる~v-237

まっくのは私の手造りうちわがありますv-222

  1. 2009/06/24(Wed) 19:46:50 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

キャ~可愛いv-10
スカウトされるなんてさすが可愛い3姉妹ですねv-221
うちわ最高です!!
宝物が増えましたねv-411
  1. 2009/06/24(Wed) 22:39:02 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

無事に届いて安心しました^^
喜んでもらえてうれしいですぅ♪

さーっ みんな これからコンサートですよ♪
頑張りましょうね(笑)(*^m^*) ムフッ

れきちゃんお舌ペロ かわゆ~い♪(〃⌒ー⌒〃)
  1. 2009/06/25(Thu) 21:25:13 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

まっくママさんへ

可愛いでしょv-10

私 「マイ団扇」初めてなんですよ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

皆さん素敵なことを教えてくださるので 日々勉強中です。

新しいことについて行くのは大変ですけど・・・|ω・`)プッ♪

ママさんも作られたんですかv-361
すご~~~い 今度見せてくださいね。v-354
  1. 2009/06/26(Fri) 08:45:01 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪ さんへ

凄いでしょv-441

アイドルさんです。v-314

素敵な企画に参加させていただいて、楽しい思いをしています。

皆さん 凄いですよねぇ~~~
置いて行かれないように 新しいものを吸収中です。e-269

おばさんには大変ですが・・・・・"r(^_^;

団扇 本当に宝物です。
マイ団扇 初めてなんですよ  私e-278
  1. 2009/06/26(Fri) 08:49:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Booさんへ

Booさん 大変でしたでしょう。
いつもいつも有り難うございます。

素敵な企画に参加させていただいて 楽しいです。

でも Booさんのおかげで いろいろなことを吸収できる今日この頃です。

出来るだけ置いて行かれないように 勉強しますね。

宝物 またひとつ増えました。v-25
大事にします 有り難うございます。
  1. 2009/06/26(Fri) 08:55:07 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/433-5f09258e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
