にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 つおい味方

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
つおい味方 :: 2009/06/23(Tue)

梅雨に入ったとたんに 不順な天気

我が家の娘たちにも負担の多い季節です。


トイレを家の中でする娘たち。

小さな娘はいいのですが ハスキーのれきのシーツはねぇ・・・・

レギュラーのシーツを並べて 汚れたところを交換してます。

汚れたシーツの上にはしませんので 急いで交換です。

量は半端ではありません。うーむ…


それで・・・・

手に入れました
強い味方です 0906190006

なかなかの優れものです。絵文字名を入力してください

小さく丸めて テープで隅を止めて入れます。

匂いが気になりませんよ。


続いて手に入れたのは
デンタルケア0003
杏の歯石を取るために頑張ります。(=^▽^=)ノアイッ!

歯周病予防の商品も試し始めました。



あたち重荷なの とーたん
人生の重荷を感じる主人涙っ

私たち家族のすべての事が主人の方にかかっています。プップッ

とーさん 頑張ってね 0906220002
れきの励ましのまなざしが・・・ファイトfight
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<届きましたよ~~~ | top | 歯石取り・・>>


comment

そうですね~
雨は・・トイレ家でするんですね?
れきちゃんは・・大型犬だから~大変ですね

まっくは、うん○の方は家でしてくれません
雨でも外なんです~

杏ちゃんの・・歯石とり頑張ってね
  1. 2009/06/23(Tue) 12:11:44 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

れきちゃんのチッチいっぱい出ちゃうんですね。
うちも汚れた所にはしないのでシートをいっぱい使います。
専用のごみ箱があるって知りませんでした!
良さそうですねv-221

ビツバックのデンタルキット購入されたのですね。
説明書に詳しく書いてありますが
ゴシゴシこすらずに、歯磨き粉を塗り付けるような感じで優しく磨くと良いですよ。
ぷりんは少しずつ歯石が取れて3ヵ月で綺麗な歯っはになりました。
杏ちゃんにも効果がありますように。
  1. 2009/06/23(Tue) 15:14:20 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

まっくママさんへ

トイレはみんな家でするんですよ。

れきなどは足が濡れるの駄目なんです。笑っちゃうでしょ。v-8
雪も駄目なんですよ。
ハスキーなのにねぇ

梅雨の時は助かります。
家の中で全部済ませてくれるので 散歩はなしです。

でも今度は匂いが気になるので シーツポットを購入しました。

週2回のゴミだしサイクルでも大丈夫のようです。e-284

歯石がたまりやすく歯周病になるところだったんですよ。手入れを丁寧に実践中です。

ベスト 後ろ身頃がやっとできました。
なかなかはかどりません。ごめんなさい。<(_ _)>
もう少し待っててくださいね。

  1. 2009/06/24(Wed) 15:34:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪さんへ

そうなんです。
朝のトイレの後片づけは大変なんですから;;;;

ワイドシーツだと ちょっとでも汚れるとしないのでゴミの量が大変なんです。
レギュラーを三枚並べておくんですよ。
汚れたところだけ取り換えるようにすると少なくて済むんです。

小さく折りたたんでセロテープでとめると 
匂いも中に閉じ込めることができて一石二鳥です。

ビツバックのデンタルキット・・・良いことを有り難うございます。
さっそく手に入れて 今実践中です。

歯周病予防の品もも手に入れましたよ。
クマ笹のエキスだそうです。

プリンちゃんのように綺麗になると良いのですが・・・

ヨーキーの歯は 歯石がつきやすいんだそうです。頑張りますね。
  1. 2009/06/24(Wed) 15:44:07 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/431-1bfedaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
