にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 今日は二回の散歩です。

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は二回の散歩です。 :: 2005/11/02(Wed)

今朝は とても寒い朝で、リビングの温度は15度でした。
オイルヒターをつけると すると杏はチョコン・・・
ヒーターの前に陣取ってしまいました。
朝の散歩 ちょっとつらい
綺麗な朝日

この頃は あまりウォーキングしている人も 散歩している人も、
めっきり少なくなり
顔なじみの人ばかりになりました。

すごく良い天気で、お洗濯をし布団を干して・・・
さあ 二度目の散歩にでかけました。
美夕&杏のセットで 一人で連れて行く 初挑戦です。

美夕と杏 からまっちゃうよ~

右と左に行こうとする二人
「ひゃん!」と何回か 杏の声 

踏み出した私の足が杏を蹴飛ばしてしまったようですごめんねぇ

美夕は歩くのが速いので 
公園まで 杏は抱いていきました。

可愛いツーショットでしょ

汗をかきながら やっと着いた公園・・
そんなに遠くないのに疲れちゃいました。

 仲良くクンクンクン


杏の公園デビューでした。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<トリミングに行ってきたでしゅ | top | 今朝は 寒かったねぇ>>


comment

初めてコメントをおくります。送り方に間違いや失礼があったらお許しください。

今日の天気は本当に良かったですね。私もご主人に連れられて「小さい秋」を見つけに本日2回目の散歩に出かけました。

杏ちゃんの公園デビューおめでとう。
  1. 2005/11/02(Wed) 19:13:02 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん ♪ いらっしゃい
コメント ありがとうさんです。
本当に 良い天気だったので、無謀にも二匹連れての挑戦だったんですよ、
汗 いっぱいかいちゃいました。 (^_^;)エヘ
「小さい秋」私も 見つけてきましたよ v-34
リンクさせてもらっちゃいました。これからも宜しくね<m(__)m> まるちゃん 
  1. 2005/11/03(Thu) 06:31:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*∩∩*)ニコニコ
杏ちゃん公園での初デビューおめでとうございます。
散歩は怖がらないで、歩くのですね。良かったよかった(o^v^o)
おねちゃんの美夕ちゃんが、いるから心強いのですね。
ヨーコさんもご苦労さまでした。

  1. 2005/11/03(Thu) 17:30:15 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

JAMママさん♪いらっしゃ~いv-290
家を出て右と左に歩き出されたときには・・・^^;
リタイアしょうと思いましたv-292
でも せっかく日焼け止めなどの 重装備(^^♪したのだから・・と 頑張りました。
v-356 いっぱいかきました。
写真も 上から撮るので精一杯でしたよん。
  1. 2005/11/03(Thu) 18:29:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

杏ちゃん、公園デビューおめでとう!
小さくちょこちょこ歩く感じがなんともいえない可愛らしさですね。

それにしてもヨーコさん、寒い中の朝のお散歩、えらいです~。
私はこの季節は日が昇って暖かくなってから
朝のお散歩しちゃいます。^^;
  1. 2005/11/04(Fri) 12:00:06 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

まおさん ♪ お帰りなさい
朝の散歩 もう限界です(-_-;)フフフ
6時になっても日の出はまだなんですよ。v-281
だんだんに 暖かくなってからに変えていきたいと思っています。v-390
朝晩の 冷え方は やっぱり秋なんだな~・・と思えますね。v-34
  1. 2005/11/05(Sat) 08:36:57 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/43-c82a8e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
