にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 乙女のおさんぷ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
乙女のおさんぷ :: 2009/06/14(Sun)

青空が広がってきたので

美夕のおさんぷ実行シャンプーお風呂

赤ちゃんのお風呂のように 洗面所で主人に受け取ってもらいました。
もうおちまいでちゅか
頼りなさげな美夕です

急いで乾かしてあげましょう。


大きなバスタオルの上で 
かーたん ちゃむいでち
ブルブル・・・

かーたん ちゃむいでち~~~絵文字名を入力してください



ふわふわになったでち
ふわふわサンが出来上がり~~~~~キュンv



う~~ん 良い香り香水

かーたん おりこうさんだったでちょ



あ~~~~~ なんて可愛いんでしょ~~~~~は-と

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<歯石取り・・ | top | かりかりかり・・・・・>>


comment

No title

(*^m^*) ムフッ 美夕ちゃん 綺麗になりましたねぇ~♪
Booの所まで良い香りが漂ってきそうですよん♪
美人さんがますます美人さんになって❤

さすが「美犬姉妹」ですね(〃⌒ー⌒〃)
  1. 2009/06/15(Mon) 16:04:59 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

Booさんへ

いつもいつも 有り難うございます。

れきも美夕も杏も 可愛い姿を皆さんに見てもらえて・・・・・・
母はうれし涙です。v-408

もうすぐChichiちゃんも一歳v-315v-308

あっという間だったでしょうね~~~v-354

可愛い姿を見るたびに 我がごとのようです。
  1. 2009/06/16(Tue) 09:13:24 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おさんぷお疲れさまでした!
シャンプーの後のふわふわと良い香りはたまりませんよね^^
美夕ちゃん可愛ぃe-415
  1. 2009/06/18(Thu) 01:34:07 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪さんへ

シャンプーするとふわふわ

顔をうずめたくなりますよねぇv-10

梅雨時なので シャンプーすると部屋中の空気が変わります。

シャンプーの香りが部屋中に広がって~~~~v-354

  1. 2009/06/18(Thu) 18:55:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/428-6b73eefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
