にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 かりかりかり・・・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
かりかりかり・・・・・ :: 2009/06/11(Thu)

5時にセットした目覚ましが鳴って・・・・


私の枕に いっしょに頭を載せていた美夕がササッとベットから降り。

お腹の上に乗っていた杏は寝ぼけてヨロヨロ。

眠い目をこすりながら カーテンオ~プンさととー窓ピンク

ドアを開けると 真っ先に息子の部屋へ

カリカリカリ・・・・・どこでもドア

開けて!! 開けて!!

開けるや否や ベットに飛び乗り お早うのあいさつ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

朝の5時に起される息子 気の毒です。

だって大好きなんだもん
ひしっ!!

はなさないでくだちゃぁい~~

嫌がりもせず 相手をしてくれます。


さぁさぁ 一日の始まりです。
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<乙女のおさんぷ | top | ワクチンが打てました。>>


comment

No title

まぁ~朝早いですね?
毎日ですか?
私・・その時間、夢の中ですv-222

息子さん~優しいですね
美夕ちゃんも・・大好きなお兄ちゃんに抱っこされて~大満足v-238

幸せな一時なんでしょうね
  1. 2009/06/11(Thu) 17:59:34 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

まっくママ さんへ

ままさん
そうなんです。毎朝なんですよv-403

れきが我が家の娘になったころからなんです。

勤めていたので 出勤の前に家事とれきの散歩をしたかったのと、

下の息子を駅まで送って行かなくちゃいけなかった事。

そんなもろもろが混じって 朝が早くなったんです。

それが今でも変えられない 私の性格でしょうか"r(^_^;

決めたことはなかなか変えられない・・・こまったちゃんですv-292

毎朝 息子の部屋の前で カリカリカリ・・・・

開けて開けてとお願いされます(*´∇`*)うふ♪.*:・'

それが可愛くて ドアを開けてしまう・・・・困った私です。v-290

  1. 2009/06/11(Thu) 19:13:41 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

朝5時に起床で健康的な生活ですね♪♪
息子さんも!
家族全員で健康的だぁv-221
私も見習わなきゃ!いやいや無理だぁ。。。
  1. 2009/06/12(Fri) 00:56:53 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪さんへ

朝5時
今は良いんですが 冬は地獄ですよ~~~~~。
真っ暗で寒くて・・・・v-12

今までのしてきたことって なかなか変えることができないんですよ。
この年になると・・"r(^_^;

考えなくてもしてしまうんですよねぇ・・・UTェTU  

健康的というか 朝のひと時は意外と楽しいんですよ。

私と娘たちだけの のんびりとした時間なのでv-319

息子には気の毒なんですが・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
  1. 2009/06/14(Sun) 12:25:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/427-d5d4368c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
