にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ワクチンが打てました。

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ワクチンが打てました。 :: 2009/06/08(Mon)

半年ごとに受けている血液検査

主人がお休みの時でないと病院に連れて行けないので、

土曜日に予約をし 出かけてきました。

甘えん坊のれき

後部座席で 抱っこなんです。(||| ̄ー ̄;)アウッ

重いんですから・・・・・・・

このときだけは れきだけの私たちなんです。


体調を崩していた昨年も一昨年も ワクチンが打てませんでした。

もちろん 狂犬病予防注射も。


さぁ 血液検査

れきは 大きい体に似合わず血管が細いんですよ。

先生泣かせなんです。

何とか終了

お外で結果が出るのを待ちました。

気持ちいいねぇ

気持ちいよい風が れきのそばを通ります。

ねぇ~~~とーさん 気持ちいいねぇ~~~
                           の声が聞こえそうです。


今回は 一つの項目がクリア出来ていなかったくらいに回復が見られたので、

ワクチンを打つことができました。


狂犬病の注射は 秋まで延期にすることになりました。

「14歳 迎えられるように頑張ろうね。 それにはダイエットもね!!」

優しい先生のきっぱりとした言葉に 送り出されて・・・


      帰路につきました。
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<かりかりかり・・・・・ | top | あ・・あたっちゃった(*@q@*)>>


comment

No title

れきちゃん良かったね~!!
ヨーコさんホッとできましたね。
れきちゃんこれからもずっと調子良好でありますように♪♪
ダイエット大変だけどがんばってね!
  1. 2009/06/09(Tue) 00:27:48 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

れきちゃん~良かったねv-238

元気でヨーコママ&パパを癒してね
ヨーコママ&パパに甘えられて・・・幸せな一時だったのねv-238

本当に2年大変でしたね~長い時間ですもの
ヨーコママ&パパの愛を感じて頑張ったんでしょうね
まだまだ・・一緒に幸せな歳を重ねたくて頑張ってるんですね

れきちゃん~まっくもまっくママも~まっくパパも応援してるよ~v-222
  1. 2009/06/09(Tue) 12:46:21 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪さんへ

いつも心配をかけています。
本当にホッとしました。
注射が打てることの嬉しさ・・・変ですね~~~"r(^_^;

注射が打てることに嬉しさなんてv-402

今まで気ままにしていて 散歩も嫌い・・・・

メタボなれきです。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

14歳を目指すためにはダイエットしましょうね・・・・と、先生はきっぱりとおっしゃいました。

頑張ります!
応援してくださいね。v-353
  1. 2009/06/09(Tue) 23:01:31 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

まっくママさんへ

有り難うございます。
本当にホッとした瞬間でした。

2年間 注射が打てない状態でしたので、色んな事に注意が必要でした。

甘えっぱなしの病院の中で 20キロの体は重かったです。v-403

ダイエットしなくちゃ・・・・・・v-356

14歳を目指して 一歩です。

応援がとってもうれしいです。
有り難うございます 力がわきます。v-91
  1. 2009/06/09(Tue) 23:09:12 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

よかったですね!
れきちゃん、元気になってるんですね!
うちの獣医さんも、狂犬病よりワクチンのほうを重視しています。
ミョウは、脳にちょっと障害がある可能性があるので、
狂犬病は猶予してもらってますが、
ワクチンは1年半をめどに打ってもらいます。
元気で14歳、めざしてください!
ミョウもがんばります!
  1. 2009/06/09(Tue) 23:42:45 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

雛のママさんへ

有り難うございます。
先生の説明にホッとしましたよ。

ワクチンが2年打っていなかったので心配でしたが、負担のほうが心配でした。

今回体力も戻ってきたので打ちました。

狂犬病のほうは もう一度の検査の結果で考えましょう・・・ということになりました。

こちらの先生もワクチンのほうが重要とのことでした。

ミョウちゃんも 頑張ってくださいね。
れきも14歳に一歩踏み出しましたよ。
  1. 2009/06/11(Thu) 08:40:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/426-46a74523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
