にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 あ・・あたっちゃった(*@q@*)

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あ・・あたっちゃった(*@q@*) :: 2009/05/29(Fri)

私 泳力は・・・ んー・・・σ(´'ω'`;*)三(;*`'ω'´)むぅ..ですが、

水着は超一流の方と同じ水着を着たいタイプなんです。

それでメーカーのサイトや 水泳用品専門店のHPは

お気に入りにずらぁ~~りと並んでいます。(〃^∇^)o_彡☆

週の初めに 大阪の水泳用品専門店


 SWIMSHOPヒカリスポーツの方から電話があり、

柔らかい大阪弁で 「お店のプレゼントに応募されていらしたのがあたりました。」と話し始め

急に送られたら驚かれると思って連絡しました。」と続けられました。


       へっ・・・・?

これが私の返事

私 今までくじに当たったことがないんですよねぇ~~~~

「HPを見て下さいね。 福島県 Y・Yさんは や○○さんのことですよ。」と、安心させてくださいました。

良い人だぁ~~~~~~

この方は 良い人だぁ~~~~~


それがこれです。
プレゼント
新しいニンテンドーDS

おニューだぁ
ほら 女優さんの野際さんが 写した写真にいろいろ書きこんでいるあれです。


なので 私も娘たちで遊んでみました。
美夕万華鏡
美夕がたくさんいます~~~~~


杏万華鏡
杏もあちこちのいるでしょ。


お姫様はこんなフレームで
れき姫は フレームを選んで写してみました。


こんなこともできるんですよ
お話も書き込めます
恐るべし ニューニンテンドーDS


目が

こんなになっちゃいました~~~~~~
びっくりぃ~~~

 w((´ω`))wワオッ!!

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ワクチンが打てました。 | top | ルイ君と・・・>>


comment

No title

まぁ~~~嬉しかったでしょう?
おもしろい!!!ニンテンドーDS
3姫ちゃん達で・・遊んでますね~v-238

ヨーコさんの目・・・笑
でも解ります~~~大喜びのヨーコさんがv-218
なんでも当たると・・嬉しいですよねv-238
  1. 2009/05/29(Fri) 17:33:25 |
  2. URL |
  3. まっくママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ!!良かったですね♪♪
当たるなんて凄い!!
色々遊べて楽しそう~☆
うちは前の型のはあるんだけど、カメラ付いてないしこんな事できましぇ~ん。
カメラ付きのも欲しいなぁ!!
  1. 2009/05/30(Sat) 01:34:03 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

わ~ すご~い♪
当たったんですかぁ~(〃⌒ー⌒〃)
いいなぁ いいなぁ

えっ 今のDSってカメラが付いてるんですか?
知らなかった・・・

面白い写真がいっぱいできますね^^
ヨーコさんのお顔 おもしろ~い (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
  1. 2009/05/30(Sat) 17:31:43 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

まっくママさんへ

ママさぁんv-344v-344
嬉しかったですよ~~~~
買い物についてくる くじでさえいつも白い球です。 。°°・(;>_<;)・°°。
残念賞の携帯ティッシュをいくつもらったことでしょう。・・・・

それなのに 一人だけのあたりなんですってv-315
友人は 私に宝くじを買うように勧めます。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

でも・・・一生分の運を使いきった??・・ともいえます。(||| ̄ー ̄;)アウッ

ゲームは息子からお下がりをもらって 脳トレや眼力トレなどしています。
「そのゲームだとお母さんもできるでしょう」とは息子の意見です。

何より凄いのは 撮った写真で遊ぶことができるんですよ。
それを保存できるんです・・・スゴイe-269

一日中 時間のたつのも忘れて はまっています。v-319
  1. 2009/05/31(Sun) 16:23:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪さんへ

v-441凄いでしょ。v-441
もう楽しくて時間を忘れています。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

息子が前の型のを持っているので ゲームはお下がりをもらっています。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

難しいのは出来ないということで 脳トレ 眼力トレ 逆転裁判4を預けられています。v-402

一生分の運を使い切ったかも・・・・"r(^_^;

カメラは写した写真をペンでゆがませたり 文字を書き入れたりできるので楽しいんです。

時間を忘れます。e-25
  1. 2009/05/31(Sun) 16:29:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Boo さんへ

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイでしょ~~~~
初めて当たりましたよv-91

今までくじに当たったことなんか一度もないんですから・・・威張ってどうするv-402
ガラガラ回すくじはいつも白い球   三角くじはいつも ‘はずれ’

それが たった一人の枠に 当たったんですって…\(^_^)/

そうなんですよ カメラが付いているんです。
私の老眼にはとてもよい 大きな画面なんですよ  これが!v-319

写した写真をペンでなぞると ゆがんだ写真ができたり 万華鏡のようにできたり、

色を変えたり ・・・

時間を忘れてしまいます。|ω・`)プッ♪

CMで野際さんが楽しそうに遊んでいましたが 笑えません。

今の私がそうですから・・・v-402
  1. 2009/05/31(Sun) 16:37:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/425-1126eee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
