にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ルイ君と・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ルイ君と・・・ :: 2009/05/28(Thu)

隔週の木曜日に 母のアッシー君の日があります。

診察を終えて お薬のところに向かう前にお迎えコールをしてきます。

その声は本当に若くて トーンの高い弾む声です。

おもわず 「若い声ねぇ~~~~」と言ってしまいます。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


美夕と杏を後部席に乗せて出発

ある交差点を右に曲がると 美夕が変身します。

ミュ~~~~ン ミュ~~~ンと 落ち着きなくなります。

何処に向かっているか・・・

誰を迎えに行くか・・・・

分かるからです。

駐車場に入り待つ間 窓に張り付いている 二つの影

白髪がドアの向こうに見えたとたん ジャンプジャンプ


車に乗り込むや否やに始まる歓迎の雨あられ・・

そんな賑やかな車は実家へ


着いた途端 家の中から声がします。

大事な大事な箱入り息子のルイ君

部屋の中は 運動場です。
チュッ

ルイは美夕が大好きです。

いやぁね

やめてよ!の声が聞こえそうです。

自分の家なのに 美夕と杏が遊びに行くと 

お口の周りが泡ぶくぶくになってしまいます。|ω・`)プッ♪

杏が苦手なんですよ。

初めて杏を連れていったときに 赤ちゃんの杏に追いかけられたんです。

ルイはそれから杏が苦手。

気になるけど・・・・ 苦手・・・・・( ( (__|||) ) ) 

ドタバタ ドタバタ と 私と母がお茶している周りは別世界です。


のんびりとお茶して おしゃべりして

帰る時間になるころには それぞれに寝ている三わんこです。
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あ・・あたっちゃった(*@q@*) | top | かーたんが いそがちいって・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/424-bc4b071a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
