にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 かーたんが いそがちいって・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
かーたんが いそがちいって・・・ :: 2009/05/25(Mon)

あのね

日曜日って とーたんもにーたんもお家にいないときもある日でち

よそのおうちは 違うんでちゅよ。

お友達のとーたん居るでちもん

でも!

でも!

今日はいるんだよ~~~~めったにないことなんでち。

それなのに・・・・

かーたんは いそがちい・・・・・・を連発でち

急いでお掃除をちて

お洗濯もほしたでちよ。


あたちたちのご飯も・・・
美味しいですわ
れきねーたんは ゆっくり味わいながら・・・



おいしいでちゅよ
 杏は一生懸命・・・ 


あたちは
おいしいでちよ
かーたんに見つめられながら・・・


そばで監視してるでち

見ていたって 急いで食べられないでちよ~~~~<(`⌒´)>プンプン



かーたん 朝練っていうのに出かけるんでちゅって

プールの用意をして ビデオを持って・・・

風のようにでかけていったでちゅよ。


とーたんと おりこうさんにしてお留守番してるでちねよ

いっちょうけんめい 泳いでくるでちね

       美夕より
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ルイ君と・・・ | top | 夏バージョンに・・・>>


comment

No title

おかぁたん忙しかったんですね~^^
ごはんの監視されていたんでしゅか?
みんなちゃんと食べてましゅよね♪

おとうたんとまったり出来まちたか?(笑)
  1. 2009/05/26(Tue) 00:29:06 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

そうなのよ  かーちゃんたちは日曜日でも忙しいのよねぇ~(笑)
掃除・洗濯・自分用事・・・とね(*^m^*) ムフッ
美夕ちゃん 分かってあげtね(〃⌒ー⌒〃)

ヨーコさん 水泳頑張ってますね^^
マーメイドのヨーコさんを一度 拝見したいですぅ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
  1. 2009/05/26(Tue) 06:42:31 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

No title

みんな~自分のハウスでお食事してるのね?
可愛い~v-238

朝練???大変だけど・・気持ちよいでしょう?
帰ってきたら~いっぱい甘えてねv-238
  1. 2009/05/26(Tue) 12:31:45 |
  2. URL |
  3. まっくママ #-
  4. [ 編集 ]

皆のお部屋素敵★

みんなそれぞれ器もお部屋もちがうんだね~!いいなぁ・・。
オイラもジャッキーに部屋作りたいけど寝てくれないからなぁ・・・。
ご飯美味しそうだね皆!v-10
  1. 2009/05/26(Tue) 13:02:22 |
  2. URL |
  3. じゃっこ★ #-
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪たんへ

かーたん朝早くからパタパタはしっていたでちよ。

ご飯は じ~~っと見てるでち
おいしくないでちよ <(`⌒´)>

ぜぇ~~んぶ食べまちたよ。

そうしたら プールのお道具の入ったバックを抱えて 飛んで行ったでち。

とーたんと 良い子でお留守番していたでちよ。v-218

・・・代筆 ヨーコ
  1. 2009/05/26(Tue) 14:42:56 |
  2. URL |
  3. 美夕でちよ #-
  4. [ 編集 ]

Booさんへ

そうなんですよね(*´∇`*)うふ♪.*:・'

後ろ髪をひかれる思いです。 自分だけが出かけるときって・・・・(笑)

いろいろな事を急かしてしまいます。

娘たちに申し訳なくて・・・・・・

家を7時40分には出かけます。。。。飛ぶようにv-233

月に2回 土曜日か日曜日に早朝練習があるんです。e-471

プールを全コース使って飛び込みなどもするんですよ。
その様子を 私のビデオで写しています。
水中にも持ち込めるんですよ。

フォームチェックに役立っています。
全員の分をダビングしてお配りしているんですよ。

水泳ブログをBooさんと同じにしました。e-278

以前のブログが 画像の保管を自分でし直さないと消えてしまうらしく、
まして動画の貼り付けが面倒になったんです。

思い切って乗り換えました。
泳いでいる様子を載せたりしていますので覗いてみてくださいね。。




> そうなのよ  かーちゃんたちは日曜日でも忙しいのよねぇ~(笑)
> 掃除・洗濯・自分用事・・・とね(*^m^*) ムフッ
> 美夕ちゃん 分かってあげtね(〃⌒ー⌒〃)e-471
>
> ヨーコさん 水泳頑張ってますね^^
> マーメイドのヨーコさんを一度 拝見したいですぅ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
  1. 2009/05/26(Tue) 14:55:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

まっくママさんへ

そうなんですよ。
自分のお城なんでしょうね。v-392

自分の部屋で待っているんですよ。
れきから順に 美夕 最後に杏です。

あっという間に完食です。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

月に二度 水泳の早朝練習があるんですよ。
学生のノリでしょ(^_-)-☆

一般の方が入館される前に 全コース借り切っての練習なんです。

スタート台からの飛び込みなどを繰り返し行います。

スタート台に乗って水面を見ると 意外と高いのに怖気髄てしまうんですよ・・・・

何回も繰り返すことでいつもの泳ぎができます。


飛び込んだ時の入水の角度 水中でのフォームのチェックに 私のビデオを持ち込んでいます。

水中にも入れられます。

家に戻ってから全員の分をダビングして お配りしています。

皆さん 自分の泳ぐフォームに驚かれるんですよ。
こんなふうに泳いでいるんだねぇ~~~~~と。

直すべきところがはっきり目にすることができると 喜ばれているんですよ。

来月に 埼玉の大会に参加します。

レベルが高くて・・・・・気後れします。e-471
  1. 2009/05/26(Tue) 15:23:23 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

じゃっこ★さんへ

隠れ家なんですよ。
杏はおやつをもらうとここで食べます。取られないようにねv-392

でも いつもは美夕のところに一緒に入っているんですよ。
美夕はすっごく迷惑みたいなんですけど・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
  1. 2009/05/26(Tue) 15:29:21 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/423-ee6b2019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
