にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 夏バージョンに・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏バージョンに・・・ :: 2009/05/21(Thu)

5月なのに こんな暑さは異常です。

トリミングの日だった昨日は考えちゃいました。r(-◎ω◎-)

今まで 杏は身体を短くしたことがなかったんですが・・・・・・

黒い毛色で 細いサラサラヘアーの杏ちゃん

毛ぶきも良くなって 見た目も暑そうです。



短くすることに。

トリマーの先生と相談して

耳の飾り毛は伸ばして・・・

足元の飾り毛も長めにして・・・・

尻尾の毛は伸ばすことにして・・・・・

あとは先生の感覚で切っていただく 「先生のお任せ」

美夕は 夏バージョンの5ミリです。

お預けして帰宅しました。



ルビー色の宝石
主人に頼まれていた 水をまきをしていたら

たくさん実を付けた グミを見つけました。

綺麗な色でしょ。

甘酸っぱくておいしいんですよ~~~~。(*´∇`*)うふ♪.*:・'


さぁ 3時お迎えの時間です。
かーたん まっていたでちゅ
お部屋に入ったとたんこの笑顔わぉ(*⌒ー⌒笑)o…

耳がなくなっちゃっていますぅ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

かーたん前を見てくだチャイ
車の中でもこの笑顔わぉ(*⌒ー⌒笑)o…



えっ 呼んだ
お水を我慢していた美夕は真っ先にお水のところに・・・・


お耳も 尻尾も短くしてみました。
さっぱりしたでちゅよ
どぉでちゅかぁ~~~~~~



ねぇ あたち可愛くなったでちゅかぁ??
                
                ・・・気になる美夕です。

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<かーたんが いそがちいって・・・ | top | お気に入りなのよ>>


comment

No title

あら~杏ちゃん・・・お顔がますます~可愛くなった感じですよ~

それに~目がとっても大きくて・・奇麗にみえます

美夕ちゃんも~可愛くなってすっきり!!
  1. 2009/05/21(Thu) 12:34:18 |
  2. URL |
  3. まっくママ #-
  4. [ 編集 ]

すっきり。

ヨーコさんこんにちは。。
暑くなってきましたね。。
杏ちゃんますます短くなって可愛いよ~。。
伸ばしていた時よりもお毛けがいい感じになってきたんじゃない。。
美夕ちゃんも短くなりましたね。。
杏ちゃんも美夕ちゃんもまつ毛が長くて可愛い~♪
  1. 2009/05/21(Thu) 16:12:54 |
  2. URL |
  3. ちゃぴこママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

美夕ちゃんも杏ちゃんもすっきりですね!!
杏ちゃん短いのもとっても可愛くて似合ってますよe-415
杏ちゃん自身も嬉しいのでしょうか?笑顔いっぱいですねe-420
美夕ちゃんもとっても可愛いですよ^^
しっぽのクリンがたまりせ~んe-266

グミいっぱいなってますね!
美味しそう♪♪
  1. 2009/05/23(Sat) 00:30:45 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

美夕ちゃんも杏ちゃんの すっきりとして美人度UPですねぇ~^^
夏はやっぱりスッキリカットが一番です(〃⌒ー⌒〃)
チビchichiも今度はもっとすっきりカットで行きたいと思いま~す
  1. 2009/05/23(Sat) 05:33:40 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

まっくママさんへ

夏バージョンにしてきました。

杏は短くするのは初めてなんですよ。
主人は モップみたいだから短くしたほうがいいよ・・・という意見だったので
満足のようです。v-10

自分はなかなか美容院に行けないのですが、v-403
娘が可愛くなるのは嬉しいです。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

暑くなってきたら れきもシャンプーです。
ドライヤーが苦手なので 乾かすのにはお天気の良い時でないと・・・・

あのたっぷりの毛は乾かせませんv-390

  1. 2009/05/25(Mon) 08:37:29 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪さんへ

夏は短いのが一番ですねぇ
杏もとうとう思い切って短くしました。v-290

毛色が黒なので 暑苦しいんですよね。(*⌒ー⌒笑)o…

美夕もいつもより 尻尾も耳も 短くしてみました。
意外と 幼く見えて・・・・・
9歳には見えないでしょ |ω・`)プッ♪

グミ 綺麗な色でしょ。
甘酸っぱくておいしいんですよ。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
  1. 2009/05/25(Mon) 08:47:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃぴこままさんへ

とうとう短くしちゃいましたよ~~~v-290

いったん短くすると手入れが楽ですね。

毛色が黒いので 見た目も良いようです。
意外と似合っているし・・・・親バカですねぇ(*≧m≦*)ププッ

夏は短いのが一番のようです。

> わんこにとっても 飼い主にとっても・・・・d(-c_,-`。)ネッ
  1. 2009/05/25(Mon) 08:50:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Booさんへ

夏は短いのが一番ですよね。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

チビchichiちゃんも可愛い度200%アップです。(=^▽^=)ノアイッ!

もともと可愛いんですものv-218
可愛いお顔は みんなに見せなくちゃぁねv-354

あのまなざしで甘えられたら・・・何でも許しちゃいます。v-10
  1. 2009/05/25(Mon) 08:58:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/422-172cdb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
