にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 13歳の藤娘

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
13歳の藤娘 :: 2009/05/13(Wed)

今日は れきの誕生日です。

生まれた年は 12日が母の日でしたので

月曜日生まれということです。

朝 起きがけに携帯で写しました。

お早うございます。
だんだん近寄ってきてしまって・・・・・・


たくさんの励ましと応援で この日を迎えることができました。

有り難うございました。



恒例の藤娘です。

13歳の藤娘


13歳の藤娘

携帯で写したので小さい写真ですが・・・・・(||| ̄ー ̄;)アウッ



具合の悪い時に好きなようにさせてしまったので ますます 我儘になってしまって・・・・・・・・


こまったちゃんになってしまいましたが、

でも ストレスを感じないように大事に! 大事に!

14歳のお誕生日を目指して 過ごさせてやりたいと思っています。


みなさんに 感謝と愛を 送ります。

            BY れき&美夕&杏


  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<お気に入りなのよ | top | 母の日に>>


comment

No title

れきちゃん、13歳のお誕生日おめでとうe-420
去年の藤娘も覚えていますよ^^
14歳の藤娘目指して元気で頑張ってねe-287

↓母の日のプレゼントもとっても素敵でしたv-25e-266
  1. 2009/05/13(Wed) 17:00:33 |
  2. URL |
  3. のんち #YxCOW9Mk
  4. [ 編集 ]

おめでとう~!!

れきちゃんお誕生日おめでとう!!
正面向きの可愛いれきちゃん、相変わらずの美人っぷり♪
年を重ねてまた穏やかな美しさになっていますね。
困ったちゃんになっても大丈夫。
優しいお父さんお母さんのもとで
のびのびと日々を過ごしてね。

来年のお誕生日も当たり前に迎えようね。
吉宗が見守ってるよ、大丈夫。

これからの一年も健やかで楽しい年でありますように。
  1. 2009/05/13(Wed) 17:45:10 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

No title

れきちゃん お誕生日おめでとーっ \(o ̄▽ ̄o)/
我儘だっていいじゃないか!・・・だよね れきちゃん(笑)
さーって 今日から14回目の誕生日に向かってGO!
頑張ろうね れきちゃん♪
Booおばさんがついてるぞ~っ♪(*^m^*) ムフッ
  1. 2009/05/13(Wed) 17:56:26 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

れきちゃんおめでとう~(^^)

れきちゃん13歳おめでとう~!
まだまだお顔も若くて可愛らしい13歳ではありませんか(^^)
ワガママお嬢様でも、また元気に楽しく1年を過ごしてね。
今年も藤娘、ステキだね~!
  1. 2009/05/13(Wed) 21:00:07 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #r4B5d2wg
  4. [ 編集 ]

おお~

れきちゃん13才のお誕生日おめでとう♪
先日は藤がまだだったけど、お誕生日に合わせるように咲いてくれましたね。
とっても素敵ですよ。
14才のお誕生日もここで写真撮ってね。

  1. 2009/05/14(Thu) 13:17:05 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

No title

れきちゃんe-420お誕生日おめでとうe-420
れきちゃんのお顔にはハートマークが浮かんで見えますわv-10
無事13歳を迎えられて良かったね♪
でもまだまだ13歳これからよ!!
20歳目指そうねv-221
  1. 2009/05/14(Thu) 15:02:18 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

れきちゃんお誕生日おめでとうございます♪
私も昨年の藤娘覚えてます(*^-^*)
来年も元気にお誕生日が迎えられますように。
これからも優しいれきちゃんの日々の様子やお写真をブログで楽しみにしています♪
  1. 2009/05/14(Thu) 16:08:38 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

No title

れきちゃん~13歳のお誕生日おめでとうv-238

みんなで頑張りましたね
れきちゃんのお顔・・可愛い~優しいお顔v-238
あまえんぼさんのお顔v-238
可愛い

又来年も藤娘ですねv-218

ヨーコさん~おめでとう~
この日が健康で迎えられて良かったですねv-222
  1. 2009/05/14(Thu) 20:45:37 |
  2. URL |
  3. まっくママ #-
  4. [ 編集 ]

のんちさんへ

有り難うございます。
本当にこの日を迎えることができてとてもうれしいです。v-354

一時は体力的にも危ない日が続いたのですが、今はとても元気ですよ。
元気すぎて 我儘し放題のこまったちゃんです。( ( (__|||) ) )

それも幸せなことなんですが・・・・v-441

散歩も気持の向いたときだけ お伺いを立ててOKが出たら出かけます。

みなさんの応援を力に 来年も藤娘が写せるように頑張ってほしいと思います。

応援お願いしますね。



> れきちゃん、13歳のお誕生日おめでとうe-420
> 去年の藤娘も覚えていますよ^^
> 14歳の藤娘目指して元気で頑張ってねe-287
>
> ↓母の日のプレゼントもとっても素敵でしたv-25e-266
  1. 2009/05/15(Fri) 07:48:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

まおさんへ

有り難うございます。m(._.)m

今も  吉宗君を花婿に迎えた 
れきのお嫁さんのお人形が 私を見つめています。e-467

あこがれの吉宗君は れきを見ていてくれていますか??

我儘娘になってしまいましたが・・・ 
「やんちゃなおばあちゃんもいいよ~~」って言ってくれているとうれしいなぁ

来年も 藤娘 待っていてくださいね。v-353
  1. 2009/05/15(Fri) 07:55:49 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Boo さんへ

Chichiちゃんと同じ年になりましたよ。

追っかけて生まれてきたような子ですが、
来年のお誕生日を迎えて Chichiちゃんを追い越しちゃいますからねぇ~~v-354

いつも気にかけてくださってありがとう
本当に力になります。

我儘おばあちゃんのこまったちゃんですが、
見つめられると許しちゃう親ばかです。

来年も藤娘 待っていてくださいね。v-354
  1. 2009/05/15(Fri) 08:00:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

ビンぞうさんへ

有り難うございます。<m(__)m>

13歳 夢のようです。

可愛いですか??v-10
褒められると木にも登っちゃう親バカですよ~~~~~v-441v-441

一時期本当にどうなるかと思えたときもありましたが、
毛ぶきももどって ハスらしくなりました。

散歩していたときに「このワンちゃんは何犬ですか?」って言われたときがあったんですよ。
痩せて 毛がたくさんぬけちゃって・・・

写真を写せなかったときは悲しかったです。

でも 今年も藤娘が写せるまでになりました。v-212

来年も 写せるように毎日をのんびり過ごさせてやりたいと思います。

応援していてくださいね。


> れきちゃん13歳おめでとう~!
> まだまだお顔も若くて可愛らしい13歳ではありませんか(^^)
> ワガママお嬢様でも、また元気に楽しく1年を過ごしてね。
> 今年も藤娘、ステキだね~!
  1. 2009/05/15(Fri) 08:08:39 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

bibiさんへ

有り難うございます。m(._.)m

藤の花 綺麗に下がってきてくれて・・・・
お天気もよかったので のんびり散歩に連れて出ました。

この公園は家から5分程度なんですよ。

この公園で くんくん・・して帰宅する。。といった散歩コースです。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
気が向かないと後ろ向きに座りこんじゃうんですよ。

牛にひかれて・といった言葉がありますが、
我が家は れきを引いて公園に・・・です。"r(^_^;

来年の 藤娘も待っていてくださいね。
  1. 2009/05/15(Fri) 08:14:31 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

レキちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/
13才か~。。。
13才のレキちゃんとても元気そうで私も嬉しいです(#^.^#)
藤娘も藤棚も変わらずにあるって素敵な事ですよね。
これからも元気なレキちゃんの姿応援しています。

おめでと~~~~~(^_-)-☆
  1. 2009/05/15(Fri) 08:16:19 |
  2. URL |
  3. 鼻のかぁたん #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪さんへ

有り難うございます<m(__)m>

えっ ハートが見えますか。v-10
わぁ 嬉しい 気がつきませんでした。

13歳を迎えられて本当にうれしいです。
こんなに元気になってくれて

みなさんの応援のおかげだと思います。
私の気持ちを支えてくださいました。

気持ちの持ち直しが れきに伝わったんだと思います。
来年の藤娘も待っていてくださいね。

20歳まで・・・・
はい! 行けそうな気がします。(*´∇`*)うふ♪.*:・'
応援していてくださいね。v-91
  1. 2009/05/15(Fri) 08:20:53 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

まっくママさんへ

有り難うございます。
体調を崩した時には とてもこの日を迎えることができるとは思えませんでした。

良く持ち直してくれたと思います。

みなさんの応援が後押しをしてくれたんだと思います。
本当に支えてもらいました。


甘えん坊が顔に出てるでしょv-10
今 一番のこまったちゃんが れきなんですよ。v-356

来年も 藤娘が写せるように毎日をのんびり過ごしていってほしいと思います。

14歳の藤娘 待っていてくださいね
  1. 2009/05/15(Fri) 08:28:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

鼻のかぁたんへ

有り難うございますm(._.)m

この藤棚は近くの公園にあるんですが、家から5分くらいの所なんですよ。

今の散歩コースは この公園が折り返しポイントです"r(^_^;

ここで クンクンクン・・・と風の匂いを嗅いで時間を過ごすのが日課です。

気が向けばこの先に進んでくれますし・・・・

私に背中を向けて座ったら 帰りたい!というサインです。|ω・`)プッ♪

来年の藤娘も待っていてください。

応援していてくださいね。



  1. 2009/05/15(Fri) 08:38:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

れきちゃん、お誕生日おめでとうv-238

そういえば、昨年も藤娘見たかなv-236
美人さんにはお花が似合いますねv-254
  1. 2009/05/18(Mon) 01:56:51 |
  2. URL |
  3. 詩織 #FZHpmWEA
  4. [ 編集 ]

詩織さんへ

有り難うございます。
毎年 誕生月に咲く花の藤の花の前で写すんですよ。

近くの公園で咲くんですが 結構きれいに咲くんですv(o∩_∩o)v

お誕生日と重なるので 記念になるんですけど、来年も写せるように頑張ってほしいです。

今度また遊んでくださいね。
サンちゃんに会いたいです。v-10

  1. 2009/05/18(Mon) 22:52:10 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/420-af33f2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
