にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 今朝は 寒かったねぇ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今朝は 寒かったねぇ :: 2005/10/31(Mon)

 今朝は 昨夜降った雨が道路を少し濡らしていましたが
雨が振り出す前にと思い 6時散歩出発
濡れている所の嫌いな我が家の姫は 歩きたがらずに・・
すぐに帰りたがります。。

寒いんだもん・・!


れきの散歩の間 自分のサークルの中のベットに
潜り込んでいた杏でしたが 
れきが帰ってくると傍を離れずに
足をきれいにしてから ソファーにマッタリ・・とした瞬間

れきちゃん あったか~い by 杏


くっつき虫に変身した杏なのでした。

ひとりにしてよ! by れき

子守疲れなれきなのでした。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日は二回の散歩です。 | top | れき&美夕連れ立って>>


comment

れきちゃんは本当にやさしいやさしいお姉さんなんですね。
杏ちゃんは甘えん坊でかわいいですねv-238

確かに最近は朝晩すごーーーく寒いです。
ちょこたも朝起きるのが辛そうですよ。
飼い主に似てぐうたらなのかな??^^;;
  1. 2005/11/01(Tue) 12:48:33 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

杏は毛を短くしていないのですが、細かく震えているときがあって、気が付くと誰かにひっつき虫?してます。れきが一番暖かそうでしょ?v-392

公園の写真どこかヨーロッパの雰囲気ですね。
もう紅葉は始まっていますか?
遊びに行きたいなぁe-125
  1. 2005/11/01(Tue) 14:04:05 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/42-278e7635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
