にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 母の日に

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
母の日に :: 2009/05/11(Mon)

月に二回 予定されている水泳の朝練

母の日であったこの日も8時30分から練習開始でした。

主人は仕事でしたが 長男が娘たちとお留守番してくれました。


11時ころに帰宅したところ

「かーさん  Sからプレゼントが届いているよ~~」

の一言 

包を開けてみて・・・
母の日のプレゼント
おおお~~~~!!!

小さいときから息子たちは いろいろ考えてプレゼントをしてくれました。


でも
初めての体験です。

クンクンクン・・・
杏のチェックも入ります。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


女の子はこんなに優しいものを選ぶんですねぇ~~~~


娘さんをもっていらっしゃるお母さん方は こういうものを見慣れていらっしゃるんでしょうねぇ。

でも 今度からは羨ましくないもんね。

かぁたん 母の日ってなんでちゅか
かぁたん これなぁに


いいでしょ~~~~~

でも あげないよ~~~~~~


およめちゃん  ありがとうねぇ
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<13歳の藤娘 | top | 我が家のGW>>


comment

No title

そうかぁ~女の子と男の子は・・プレゼントの選び方がが違うのねv-238
でも~良かったですね・・・

いいなぁ~羨ましいv-237
まっくから愛がいっぱいの毎日で・・我慢v-238
  1. 2009/05/12(Tue) 12:57:01 |
  2. URL |
  3. まっくママ #-
  4. [ 編集 ]

母の日

母の日のプレゼントですか?可愛いプレゼントをしてもらいましたね!
母親の特権ですね~v-351杏ちゃんも母の日に何かしてあげたかったのかなぁ?・・・・可愛いe-266
  1. 2009/05/12(Tue) 14:58:53 |
  2. URL |
  3. じゃっこ★ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほんわかピンク系の素敵なプレゼントですね!!
入浴剤とても良い香りがしそうだわ☆
良かったですね♪♪
  1. 2009/05/12(Tue) 15:52:55 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

まっくママさんへ

(ノω`*)んふふ♪
そうなんですよ~~~
息子たちは 小さいときは私がピアスをしているのを見て、
二人でお小遣いを出し合って小さいピアスを買ってくれたりしたんですよ。v-25

離れていたときはフラワーギフト。v-300

今は食事に連れ出してくれます。

下の息子夫婦はお嫁ちゃんが選んでくれた 頬ずりしたくなる可愛いプレゼントで
お風呂でおお姫様気分を味わいました。v-344

まっく君は孝行息子ですもの。v-442
まっく君の愛は世界一ですよ。



> まっくから愛がいっぱいの毎日で・・我慢v-238
  1. 2009/05/12(Tue) 17:44:59 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

じゃっこ★ さんへ

可愛いでしょヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
お風呂でお姫様気分味わっちゃいましたぁ~~~

お風呂枕も付いているんですよんv(∩.∩)v
うんうん。 母親の特権ですねv-351

杏のチェックはしつこく続きましたぁ・・・・・(||| ̄ー ̄;)アウッ
  1. 2009/05/12(Tue) 17:50:33 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪ さんへ

優しいピンクでしょ。v-10

とても良い香りで お風呂でお姫様気分を味わいました。v-353
お風呂で使う枕も付いていたんですよ~~~~v-441

ながぁ~~~いお風呂になりました。v-402ノボセタヨ

とても幸せなひと時でした。v-344
  1. 2009/05/12(Tue) 17:55:06 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/418-9af6db00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
