にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 こどもの日 

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こどもの日  :: 2009/05/05(Tue)

いつも素敵な企画を計画し、
私を後押ししてくださる


 2代目Chichi&Booの部屋のBooさん

こどもの日に合わせて 今回も可愛い武者さんを作ってくださいました。兜

Chichiちゃんと遊ぶ時間を削ってしまいましたね。本当にありがとうございます。

Chichiちゃん (*_ _)人ゴメンナサイね。

では
我が家の武者飾りを披露です。(-^.^-)
れき武者さん
まずは おねえちゃんから・・・・


続いて美夕です。
美夕武者さん
凛々しい姫です。(*≧m≦*)ププッ

杏もいますよ~~~~
杏 武者さん
わんぱく姫ですねぇ

お天気は崩れていくようですが

我が家は五月晴れのこどもの日です。兜夫婦こいのぼり

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<我が家のGW | top | 爽やかな季節になりました>>


comment

女の子ばかりなのに(^0^)/ウフフ
でも可愛いデスね!!
サイバーショットだと色々な撮り方出来るんですか......。
すごいな.......。
私もイチデジほしいんだけど何せ苦学生(;^_^A アセアセ…
この間動物病院の院長が菜緒たんの検査の後苦学しているのでエコー代はサービスしておきますって言われてしまった(;^_^A アセアセ…
ワンとだらだらしていないで働けばいいと思いつつなかなか始められません(;^_^A アセアセ…
  1. 2009/05/05(Tue) 09:38:04 |
  2. URL |
  3. tokuchan #SGrwbt2o
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん こんにちは~\(o ̄▽ ̄o)/
今日は子供の日ですね^^
兜UPして頂いてありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)
これからも3ワンズ 元気で健やかに過ごせますように
心から願っています

みんな元気で頑張ろーっ!(*^m^*) ムフッ
  1. 2009/05/05(Tue) 14:24:00 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

tokuchanへ

早く可愛いお洋服を作ってくださいねv-324
待っているんですから・・・・(*´∇`*)うふ♪.*:・'

PCがVAIOなので ソニーの製品になってしまうんですよねv-390
ビデオもですし・・・

今回は病院大変でしたね。
検査の結果で安心できれば 料金には変えられないですけど。
でも多頭飼いの家にとxちてはのムムムですよね。

頑張れ苦学生v-441
  1. 2009/05/06(Wed) 09:54:43 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

Booさんへ

今回もありがとうです。
Chichiちゃんが拗ねてしまいませんでしたか??
かーたんがあそんでくれなぁい・・・って

可愛い写真で更新できましたよ。
いつも感謝です。

また 新しい企画を考えたら教えてくださいね。わく♪((ゝω・)bd(・ω<))わく♪
  1. 2009/05/06(Wed) 10:00:24 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/416-76b81cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
