にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 爽やかな季節になりました

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
爽やかな季節になりました :: 2009/05/02(Sat)

世間はGW
TVでは 高速道路の渋滞情報が映し出されて
新型インフレンザの情報を伝えています。

そんな中
我が家はいつもの時間が流れています。

お手伝い中
お手伝いしなくちゃわく♪((ゝω・)bd(・ω<))わく♪


主人が庭いじりをしているそばで お手伝いにいそしんでいる娘たち

手伝っているのか 邪魔をしているのか・・・・


とーさん そこは念入りにね
主人に指図をしている長女

流石です 


みゆぅ~~~~こっちよ~~~
たのちいでち  るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪


こんな感じで 我が家のGWは過ぎていくことでしょう。
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<こどもの日  | top | 新緑の季節に…>>


comment

やさしいご主人の側で・・・

3姫ちゃん達は~楽しそうv-238

幸せな一時ですねv-237
  1. 2009/05/02(Sat) 12:59:08 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

幸せな時間ですね!!
画像がとってもきれいでもしやイチデジですか?!
すごくきれいで立体的な画像うらやましいです。
  1. 2009/05/02(Sat) 13:43:41 |
  2. URL |
  3. tokuchan #-
  4. [ 編集 ]

素敵なお写真ですね♪
みんな生き生きしてとっても良い感じです☆
お父さんのお手伝い楽しそうですね*^^*
  1. 2009/05/03(Sun) 01:11:05 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.  
ヨーコさん家は のどかな ほんわかしたGWを過ごしてますね^^
人ごみに出かけて行くのもいいですが
お家でのんびり過ごすのもいいですよね(〃⌒ー⌒〃)
ワンズたちも楽しそうだし(*^m^*) ムフッ

ゆっくりGWを過ごして下さいね
  1. 2009/05/03(Sun) 07:06:00 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

まっくママ さんへ

主人が庭いじりをして動く後を 三ワンが付いて回っているんですよ。e-276

それを見ているのは楽しいですよ~~。e-291

明日は実家の筍掘りです。
天気が崩れないといいのですhが・・・
  1. 2009/05/04(Mon) 08:55:26 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

tokuchan へ

褒めてくださってありがとぅ~~~~
でも デジカメですよe-278
サイバーショットはいろんな映し方ができるんですよe-271
イチデジ欲しいんですが大きくて・・・
  1. 2009/05/04(Mon) 09:03:52 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪さんへ

GWはどこにも出かけないんですよ。
混んでいる所にいっても~~~という年なんですよね・・・ e-263
庭に出すと 楽しそうに庭いじりのお手伝いをしてくれます。
時間が過ぎるのが分からないくらいに良く遊んでくれます。e-291
  1. 2009/05/04(Mon) 09:10:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

Boo さんへ

Boo さんも忙しい時間を過ごしていることでしょう。
私も 頼んじゃったし・・・・・@(;・ェ・)@ノ 反省…

Chichiちゃんも かーたんのお膝でGWを過ごしているんでしょうか??

こどもの日も 明日ですね。
ブログで飾らせていただきますね。

人ごみで混んでいる所は敬遠してしまう年になってしまいました。(|||_|||))
並ぶのが苦手なんですよ 私 "r(^_^;

GWが過ぎて一段落したら どこかに出かけてみようかと思っています。

お弁当を持って。。。。e-278
  1. 2009/05/04(Mon) 09:17:10 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

GW

お出かけすると渋滞に巻き込まれ、、、
やっぱりお家でまったりするのもいいですね。
うちも今年のGWは特に予定もなく、庭をウロウロしてますよ。

家庭菜園いいですよね。
うちもたくさん植えました。
今年もたくさん収穫出来るといいなぁ~
  1. 2009/05/04(Mon) 14:59:31 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

bibi さんへ

渋滞は苦手です。
子供が小さい時はいろんな所に並んででモ出かけましたが・・・・

近くをのんびり ウロウロが最高ですよね|ω・`)プッ♪

家庭菜園って言うほどの大きさではないのですが、
大好きなトマトと カラーピーマンと トウガラシと ヤーコン etc

大きくなるのを毎日眺めています。o(*^▽^*)oあはっ♪
  1. 2009/05/06(Wed) 10:09:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/415-be4d8cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
