にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 宝物

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
宝物 :: 2009/04/28(Tue)

それぞれにある宝物

う~~ん と首をかしげるようなものもあるけど、・・・・

それはそれで思い入れはあるんですよ。

ねっ 美夕
かわいいでちょ
そうでち!

これが一番のあたちの宝物でち

 遊びに夢中
ピコピコ音が出るおもちゃが大好きなんですよ。

籠の中に入れておくと 自分で探し出して遊んでいます。

両手でしっかりと・・・
あたちの宝物ち
誰も取らないってば!


ううん 杏に取られちゃったらたいへんでち

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<新緑の季節に… | top | チックは痛かったねぇ>>


comment

そうですね。
宝物…それぞれに思い入れってありますよね♪

美夕ちゃんは、このおもちゃが大好きなんですね!
とっても大切そうに抱えていますね。
可愛い♪
ちーちゃんは、パピー時代からずっと一緒のぬいぐるみが1番のお気に入りみたいです。
  1. 2009/04/28(Tue) 23:05:20 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさんこんばんは♪
お久しぶりです!
美夕ちゃんの大切な宝物なのね^^
美夕ちゃんの赤ちゃんみたいで可愛いなぁv-290
お耳の毛少し短くしたのね!!
短いもの似合って可愛いョe-415
れきちゃんも杏ちゃんもみんな相変わらずとっても可愛いですね♪♪
可愛いお顔に癒されましたe-266
  1. 2009/04/29(Wed) 01:45:39 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママさん

こんなのがいいの~~~??っていう時があります。
新しいのを買っても最終的にはこのおもちゃなんです。

次に好きなのはケムタンなんですが やっぱり噛むとピョコピョコ音がします。
シーズーの小さな口にちょうどいい大きさがきめてでしょうか。|ω・`)プッ♪

ちーちゃんも大事な宝物があるんですね。
やっぱり大事に抱えているのでしょうか??
でも 一人娘だからそんなことはないのかなぁ~~

我が家はやんちゃな妹がいるので 取られないようにしているんですよ"r(^_^;
  1. 2009/04/29(Wed) 09:01:11 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪さんへ

こちらこそご無沙汰してしまって・・・・v-435

このおもちゃが大好きで 籠の中に入れておくのですが、探して取り出すんですよ。

噛むと音が出るのですが一生懸命ピョコピョコさせています。
寝るときも離さないんですよ。
ほら・・杏に取られちゃうんで・・"r(^_^;
杏は れきや美夕が遊んでいるものを欲しがるんです。
困ったチャンです。v-292

耳の長さで雰囲気が変わるんですね。
気に入っているんですよ。
  1. 2009/04/29(Wed) 09:09:10 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.  美夕ちゃんの宝物可愛いなぁ~♪
美夕ちゃん 大切に遊んであげてね(〃⌒ー⌒〃)
  1. 2009/04/29(Wed) 21:38:28 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

Booさん

Chichiちゃんも おもちゃで上手に遊びますよね。
美夕は音が鳴るのが好きみたいなんですよv-198
両手で押さえて 一心にピコピコピコ・・・(=^.^=)
それを見ているのは私の宝物の時間です。
  1. 2009/04/30(Thu) 17:17:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/413-f9c9b3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
